ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年10月5日月曜日

7年目の集大成に。伊勢志摩への旅

週末、キャンプ場に空きを発見して伊勢神宮へ行ってきました…!

お伊勢さんに始めて参拝したのは2005年の夏…だと思うので10年ほど前でしょうか。
伊勢への旅行中に長男がお腹にいるのを知って、つわりの中の参拝でした^^;

その後も、無事に生まれました…!のご報告に訪れたりしていて、
遷宮前には毎年1回は参拝させて頂いていましたが、
最近は周辺のお宮に行くようになり、数年ぶりの内宮と外宮でした。

五十鈴川で禊をさせて頂いてから本宮へ向かいます。


本宮は、ビックリするくらいにハートにエネルギーが入ってきました。
ドンッ…!と衝撃があるくらいに、強いエネルギーに感じました。

今回は、風日祈宮の方にも足を向けてみました。
多くの参拝客であふれる中で、風日祈宮から滝祭宮までは誰ともすれ違わずに参拝することができました。
ご神気に感動しながら、しばらくうっとりと佇んでいました。



 遷宮直後に参拝した滝原宮で、素晴らしいエネルギーに感動したのですが、
内宮のエネルギーも依然とは違っていて、さらにパワフルになったのを感じました。
遷宮は、きっと素晴らしいご神事なのでしょうね。

内宮参拝後は、夜まで頭痛がしていたので、かなりエネルギーが強かったのだと思います。



今回の(家族の)旅の目的は、伊勢志摩エバーグレイズ…!
アメリカンリゾートのエッセンスを取り入れたキャンプ施設さんで、
海外に行ったような気分を味わえました。

ハロウィンイベントで仮装した子どもたちもたくさん…!でした。

人気で全く予約が取れないのですが、今回奇跡的にカヌー付きサイトに空きを発見したのです。
とっても広々していて、ゆったりと過ごせました。

何度も、乗り込んでは水上からの風景を楽しみました♪


特に、日が沈んでいく時間は美しかったです。



翌日は、伊雑宮へ。
こちらまで足を延ばす人は少ないようで、とてもゆっくりと参拝出来ました。




何やらディーヴァなのか、宇宙系なのか…。
下の方に映り込んでいました。



こちらは伊勢神宮・外宮です。
通常は外宮→内宮なので 廻る順番がおかしいですが^^;

私の感覚で、外宮にくるととてもしっかりとグラウンディングできるように感じます。
内宮で頂いたエネルギーが、こちらでグラウンディングしていくようなイメージが湧いてきて
参拝出来て良かった…!と思いました。


外宮もやっぱりエネルギーが素晴らしくて、左下に見慣れない形の何かが映り込んでいました。


こちらは、エメラルドグリーンのハートと小さな虹が写っています。

先日、エンジェルリンクのガブリエルで、7年間のスピリチュアルでの学びで、
大きな集大成・区切りを迎えた…と感じています。

また参拝させて頂けたことへの感謝を感じながら、ハートが絶えずジンジンとしていました。


サロンも4周年目を迎えました^^
これも、今までご縁を頂いた皆さんのお蔭です。

これからも、どうぞよろしくお願いします…!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。