天球の音楽~シンクロニシティ&宇宙の流れに乗ること

9月に入ってから、ホロスコープフェスティバルになっていることに気づきました…!

自分でもまた新しく学ぶ時間も取っているので、
こんなにホロスコープだけ続いているのも珍しいです。
今は、言葉でお伝えするのが良い時期なのでしょうか。
それとも個人的な占星術強化期間なのかな。。

ヒーリングメニューも多少の変更を加えて早くアップしたいと思います^^;


さてさて…占星術ブログの方は 天球の音楽、とサブタイトルをつけています。

実は新月のエンジェル&ホロスコープリーディングなどで度々ご紹介している
サビアンシンボルの1つにあるのですよね。天球の音楽。
この言葉、とても気に入っていて、占星術のことをよく表している…ような気がしています。


エンジェルリンク・ウリエルの伝授を受けた時に、一面に広がる宇宙空間の中で星々の指揮をしているようなウリエルのイメージが見えていたのも印象に残っています。
その様子がまさに、Celestial Symphony~天球の音楽、と感じました。


占星術では “天体は何もしない”、と言われます。
そうは言っても人と天体の間に、相互作用のようなもの、シンクロニシティのようなものは確かに存在している…ような気がしています。

でも運気を気にしすぎて幸運が巡ってくるのをじっと待っていたり、不遇と言われる時代をただじっと待っているだけ…ではやっぱりシンクロニシティは起こりずらいと思います。
「今年は幸運期だったのに…!占いなんて当たらないね。」ということにもなってしまうかも。。


でも、その時々で浮かんでくる感覚やメッセージ、直感といわれるようなものに従っていくと、自然とその時々でホロスコープが示すような事象とシンクロしていきます。
過去のことを見てみると、あの出来事はそういうことだったのか…ということにも気づくことができます。

それはきっと、天体の影響を受けているというか、呼吸があっていく感覚なのだと思うのです。
宇宙のリズムに合っていく、という感覚かも知れません。


さらに、シンクロニシティにも幅があります…!
ホロスコープが示す事象は非常に幅が広いので、同じように見えてもお仕事での大成功を示すこともあれば、大きな病気の発症を示していることも…!
なので、どんな流れに繋げていくのか、はやっぱりご本人の生まれ持ったもの、意志、取り組んできたこと、エネルギー(チャクラやライトボディの状態などなど…)次第なのではないか、とも感じています。

あ…でも、何かネガティブだと感じる経験があっても、何かが悪い、間違っているという訳ではないと思います…!
特に小さな頃の経験などは避けられないものも多いと思いますし。
経験したいこと、学びたいことがあって色々な経験をしているので、“自分の何かが間違っているんだ…!”と感じる必要はないのだと思います。念のため。。
何かを罰したり、非難したりするつもりは全然ありませんので、ご理解いただけると嬉しいです。

話を戻しますと、より良い流れに乗っていくためには、やっぱり1日1日を大切に過ごしていくこと。
さらには自分を癒していくこと、どのくらいクリアリングが進んで潜在能力を発揮できるようになっているのか?
つまり、どの位まで本来の自分で生きていく事ができるようになっているのか…。

行きつく先は、自分と向き合う作業や、セルフワークや瞑想や癒し、なのだと感じています。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ サロンスケジュール ~
 10月のセッション枠をアップさせて頂きました。
  ・マジカルチャイルドのためのオリジナルワーク、募集させて頂く予定です。
  ・ステップアップに向けての大天使達とのワーク~エンジェルリンク
    5大天使のご予約が可能になりました。
  ・湖西のレンタルサロンをお借りして、対面セッションも承ります。
 12月中旬~
  ・ウスイ式レイキマスタークラスを承れます。

 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

  
~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるバースチャートリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。