2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング

2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディングの募集のお知らせです☆

今回はサロン4周年特別企画でヒーリングとのダブルセッションも募集させて頂きます。
詳しくは次の記事をご覧ください。

※ こちらは、初めての方でもお申し込み頂けますが、 始めにバースチャートリーディングを受けて下さるようにお勧めしています。
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)のご案内はこちらです。

ホロスコープは、長期間に渡る展望や今がどんな時期にあたるのかについて教えてくれます。
例えば月のプログレスを利用すると 28年という長い周期に渡って見た時に、現在はどんな時期なのかが分かります。

今ここにいることはとても大切ですが、不安になることもありますよね。
宇宙からの長い視点で見た時に今はどんな時期なのかを教えてくれるように思うので、
視野が広がることで安心できるように感じます。

2016年は、新しい流れに乗っていくための環境を整えることが大切になりそうです。
2012年6月から7回に渡ってピークを作ってきた大きな変容を促している
牡羊座天王星&やぎ座冥王星の90度の配置も 2015年3月17日に最後となるピークを迎えましたね。
2014年は、特に大きな変化の時期だったと感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

2015年はそうした変化を越えて、 火のサインの示すような直感と情熱に従って進んで行くような年でした。そして特に後半からは本格的に土星がいて座入りしたことで具体的に前へと進まなくてはいけなくなっていると感じます。  

一方では、新旧の対立という流れもあるかも知れません。
個人と組織や集団の対立という風にも読めたりします。
大きな流れがやってきているので、どこまで、自分を大切に進めるのか(良い意味での自分本位)、
オープンになっていけるのかということが個人に託されているという傾向も。
エネルギー的には、前へと進むように促されていても、乗っていくのかどうかは自分次第ということですね。
(これは、批判ではなくて、選択肢を迫られている方はどちらに乗っていきたいのか感じてみて下さいね。ということです。)

2015年年末から2016年年明けは、また変容を進めるためのエネルギーがやってきそうです。
行動するかどうか、決めかねていた方はぜひ上手く流れに乗ってみて下さい。

木星がおとめ座に滞在している8月くらいまでは、新しい流れのための環境を整えること、
自分を整えることが大切になってきそうです。
具体的には 技術を磨く、ヘルスケアをする、プロジェクトが進みやすい環境を整えるなどでしょうか。

こちらのイヤーリーディングでは、 ホロスコープから見えてくる2016年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか? 何を意識していけば良いのか?
さらに、天使たちからのメッセージも皆さんからのご質問を伺って リーディングさせて頂きます。


セッション料金 
 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ(遠隔メール) 6,000円 

☆ 個人の月と太陽が伝える2016年のテーマ
☆ 土星から読み解く2016年に訪れる試練・チャレンジ&木星から読み解く2016年の幸運
☆ 2016年の星の流れ
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ について、PDFでレポートをお届けします。

 A4用紙にして 4~5枚程度のレポートとなる予定です。約4800字前後。
400字詰め原稿用紙にすると12枚前後になります。

※ 受けられる方のご質問や状況などにより内容が変更になることがあります。

ホロスコープリーディングは お一人4~5時間をかけてリーディングさせて頂きます。
(文字にして書く作業に時間がかかるので…
でも、何度も読み返して下さる方もいらっしゃっるので、レポートを書く作業も報われます。)
何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

※ リピートして下さる皆様へ、お願いです。
 いつもご縁をありがとうございます^^

 イヤーリーディングですが、前半&後半という括りを見直して特に1年ほどを見据えてこれからの流れをお届けしていこうと思います。このため特に2015年後半、また土星いて座入りのリーディングを受けて下さった方は内容が重複してしまう部分があるかと思います。

お伝えする内容が薄くなってしまわないよう、 ホロスコープリーディングは半年以上開けて頂けると良いかと思います。状況が大きく変わるなどされている場合は、お伝えする内容も変わってきます。その場合は、必要と感じるタイミングで受けて頂ければ嬉しいです。 


4周年記念企画
 2016年イヤーリーディング&ヒーリング(遠隔メール) 12,000円 (通常14,000円)

新企画、イヤーリーディングとヒーリングとのダブルセッションです。
AngelicTwinkleオープンから4周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めて、イヤーリーディングに合わせて必要なヒーリングをお届けします。
詳しくは、次の記事をご覧ください…!


お申し込み方法 
 以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。


 ・お名前(振り仮名もお願いします)
 ・生年月日
 ・生まれた時間   母子手帳などに書いてある正確な時間が必要になります。  
          どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。           その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
 ・生まれたときのご住所を市まで
 ・現在のご住所を市まで
 ・重点的に知りたいと思っていること
                1回のリーディングにつき、ご質問は1つとさせて頂いています。
 ・今現在の状況

基本的にはサロンスケジュールの空きのある日程でリーディングをさせて頂きます。

※ PDFとバースチャートのGIF画像が確認できる環境が必要です。   
環境をお持ちでない場合は、+500円で郵送も承っています。 
お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、 ご入金確認のメールは差し上げていません。
どうぞご了承くださいね。

 あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  

あなたらしく輝いていけるように  新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。