インナーチャイルドヒーリングの進め方について*


インナーチャイルドヒーリングを受けていただく方向けのヒーリングの受け取り方とヒーリング期間中の過ごし方です。
ご質問がありましたので、随分古い記事ですが改めましてブログの方にも掲載させて頂きますね。

現在のインナーチャイルドヒーリング・フルセッションは週に1度のインナーチャイルドヒーリングを
3回受け取って頂く形になっています。(3週間で1セッションです。)
※ ショートセッションは1回のヒーリングになりますので、ヒーリングレポートと返信の部分は必要ありません。

決まった日時にお届けするヒーリング&レポートと、
ヒーリング期間中にやってくる気づきやメッセージ、ヒントと向き合って頂くことで
ヒーリングが進んで行きます。

どのヒーリングでもそうなのですが、申し込んだら意識しなくても自動で何とかなる…というものではなく
からといって、頑張りすぎてしまってもスムーズに進みずらいかも知れません。

ハートをオープンに、エネルギーに委ねて、でも日々の様々なことを通して伝えられるメッセージには
アンテナを立てておいて頂けると理想的…でしょうか。
癒しは、ヒーラーとガイドさんや高次のエネルギーだけで起こるものではなく、
ヒーリングを受けて下さる方の様々な意味でのOKが出ているのかどうか、が強く関係していると思っています。
(ヒーリングにおけるトリニティ、と密かに呼んでいます。)

セッションという形を通していても、癒しを起こしているのはご自分、なのですね^^
ヒーラーにできるのはパイプ役としての、お手伝いだけなのです。

今の時期、次への扉が開かれているように感じています。
タイミングが来たと感じていらっしゃる方、ピンと来られた方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。

ヒーリングの受け取り方
決まった日時になりましたら自動で流れるように設定していますので特に宣言などは必要ありません。
「ルナリエから送られてくる、マリア様のインナーチャイルドヒーリングのエネルギーを受け取ります。」
と宣言した方が落ち着くようでしたら、宣言して頂いても結構です。
ご自分がきちんと受け取れると感じられる方を選択して下さいね。

ヒーリング中は、リラックスしてお過ごし下さい。
できたら、インナーチャイルドをイメージしてみて下さい。
どんな様子なのか、何か伝えたそうな事はないか感じてみてください。
何かを感じたり、メッセージを受け取ることがあるかもしれません。
話しかけてみたりするのも良いですね。

でも、あくまでインナーチャイルドはあなたの一部、あなた自身です。
“癒してあげよう”と頑張りすぎず、メッセージが言葉ではなかったとしても焦らずお過ごしくださいね。

何も感じなくても、必要な場所にエネルギーは届いていますので安心してください。

浄化や好転反応について
またヒーリング期間中は浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。
好転反応中はとてもそうは思えませんが^^;しっかりとエネルギーを受け取って頂けたということ、
そして変化が起こっているということでもあります。

浄化を促しますので、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

ヒーリングレポートと返信について
毎回、ヒーリング中に浮かんだビジョンやメッセージなどをメールでお伝えします。
ヒーリング中に感じたことや、レポートを読んで感じたことをお知らせ下さい。
また、好転反応や、思い出したこと、起こっている変化や感じていることなどもお知らせ下さい。

メールのやり取りが重要になりますので、何も感じなかったとしても毎回返信をして下さる様にお願いします。

ヒーリング期間中の過ごし方について
ヒーリングエネルギーが流れている間以外にも、インナーチャイルドがたくさんのサインを送ってくれると思います。
ヒーリング期間中は、インナーチャイルドを意識して、ありのままの自分と向き合ってみて下さい。
※ ショートセッションの場合にも、お申し込み頂いてからヒーリング後しばらくまでエネルギーサポートが
続いてくれると思います。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~あなたのオリジナルな質が輝きだす~
☆インナーチャイルドヒーリング

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
 
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆ 
インナーチャイルドを癒すヒント集です。(旧ブログに飛びます。)

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。