ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年12月12日月曜日

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

すっかりブログ更新の間隔が空いてしまいました。

7月から通わせてもらっているカレッジマスタークラスもいよいよ大詰めに
近づいてきていて、毎日レポートに追われています。
今月は来年のイヤーリーディングで星読みもさせて頂いているので
かなりの量の文章を書いている…ような気がします。

課題の一環で交換セッションをさせて貰っているのですが、
週1回のエネルギーワークでクリアリングも進みますし、
神経系も鍛えられているようです。
エネルギーワークは、パワフルに作用するということを改めて感じています。


11月半ばで、男性性の傷の解放の流れが一旦収まり。
ホッ…としていたのも束の間のこと。

11月末からは、個人レベルを超えてグループソウルの解放のような
流れに繋がっていっているようです。
交換セッションも、そうした機会として与えられているようで…
なんとか課題をこなしている、という今日この頃です。

サロンで頂くワークの機会も、来年に向けてのクライマックス…という
感じがしています。

今日は、そんな交換セッションからインスピレーションを頂いて
サナンダのアクティベーションの募集のお知らせです。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

年末になると、何故かサナンダや聖母マリアのヒーリングをしなければ…という
流れになることが多いのです。
今まで何度か、サナンダのグループヒーリングをさせて頂いています。

※ サナンダとは、イエスの前身と言われる存在です。
   感覚としてはより宇宙的な存在として感じるように思います。

今回は、ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション。
お一人ずつのセッションという形で募集させて頂こうと思います。


第 1 段階は、サナンダに繋がりアクティベーションを受け取っていきます。
聖心を開くための鍵を受け取ります。
より深くハートを開いていきます。
ここでは、ライトワーカーとして生きる事に対する抵抗が出てくる部分なのかなと思います。

第 2 段階は、深い恐れの解放というイメージを持っています。
サナンダが、恐れを感じている部分にフォーカスして働きかけてくれるようなイメージです。

第 3 段階は、祝福のワークです。
サナンダではなく、キリスト意識と繋がっていきます。
ゴールドやイエローのように見えるのですが、ワンネスのエネルギーが注がれていき、
必要なチ ャージが起こっていきます。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※ このアクティベーションは、Arganzaで2013年頃に受けさせてもらったグループセッション、
サナンダのイニシエーションを一部参考にさせて頂いています。
後半は、最近受け取ったばかりのサナンダ意識と繋がってヒーリングを受け取ります。


肉体を持っている事に由来する恐れに働きかけてくれますし、
宗教での争いなどで生じた傷や痛みの解放も促されていきます。

父性、に対する癒しが必要な方には、神聖なる父のエネルギーが注がれていきます。

起こることは人それぞれだと思いますが、必要な癒しと解放、チャージが起こります。

毎年言っているようにも思いますが、
2017年に向けて、ますます目覚めのためのエネルギーが高まっているように思います。

私の中では(ヒーラーに限らず)ライトワーカーの道は、その響きから感じるような
キラキラとした楽しい道というイメージではなく。

厳しい、孤独な道…というイメージがあります。

ライトワーカーとして生きていこうとするときに、どうしても生じてくる恐れや抵抗。
それを乗り越えて、進んで行くことが求められているのではないでしょうか。

一方で、孤独な道を進み続けていると、緩やかな繋がりにも出会えたりしますね。
魂が成長していくと、壮大なグループや仲間とのワークが始まるのでしょうか。


《募集日程》
2016年12月末~2017年3月までの限定募集とさせて頂きます。

3月までのセッション日程は以下の3日間です。
2月10日(金・満月直前) 
   24日(金)または27日(月)
3月10日(金・満月前)または13日(月)

個別セッションになります。


《セッション料金・受け取り方など》

ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション料金  13,000円


☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション
3日以内のコールインで、ご都合の良い時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は50~60分間です。
都合のよい時間になりましたら、 「今から、サナンダのアクティベーションを受け取ります。」
と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さいね。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さい。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。