ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年5月25日水曜日

レコンセクレーション&レムリアンヒーリング…新しい世界が開いているのを感じます☆

先日、とても素敵なレコンセクレーションとレムリアンヒーリングのご縁を頂きました☆

レムリアの時代のことなども、カレッジを学ぶうちに書籍などで読む機会が増えて…
何となく以前よりもイメージが掴めてきたように感じています。

(全貌から考えれば、まだまだなのでしょうけれど…。)

連動するように、お客様とのセッションでも自然と知ったばかりのことが出てきます。

レコン、レムリアン…とも、やはり過去生と絡んでくることが多いのですが、
どちらも かなり古い時代のものが出てくるように感じます。


レコンセクレーションの方は、土地との繋がりというのがテーマにありますので、
自然と地鎮、鎮魂のようなイメージのセッションになることも多いです。

日本の古代や、超古代のような風景が展開していくこともあるでしょうか。

どことなく、グラウンディングが難しい、
浮いている感じがあるような場合は検討して頂くと良いかも知れません。

後は、ご先祖様のことで何か気がかりがあるような場合にも効いてくれそうです。


レムリアンヒーリングは、やっぱりレムリアがキーワードですね…!

先日のセッションでは、とても美しい、
でも今まではあまり出て来なかった世界が広がっていました。
夢の中で見るような…光が溢れていて、大きな花がたくさん咲いていて、
ユニコーンが走っているような。
パステルカラーの水彩画のようなイメージでした。

エルフ界になるのでしょうか…?
レムリアの、とても美しい時代の風景のように感じました^^


セッション前にお話して頂いていたこととも、自然と繋がっていって…
毎回のことですが壮大な魂の世界を垣間見せて頂くことや
エネルギーが動いていく様子を見せて頂くことはとても感動的です。

それだけではなく、迷いながらも自分の道を進もうとしている方の姿は
とても美しいですね。
お話を聞いていて元気を頂きました♪
今は全般的にも迷いが深まる時期かも知れませんが…頑張りましょうね。

皆さんが素敵な花を咲かせられるように、心から応援しています。


レムリアの新しいビジョンがみえてきた時に感じたのですが
単に新しい知識が増えたから…というのではなくて
新しい世界が展開しているというか、新しい扉が開いているのかも知れません。

これからどんな世界が展開していくのでしょう。
楽しみですね♪

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ ウスイ式レイキセミナー~ 
レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内を追記しました…!

~ インナーチャイルドセミナー~ 
随時開催、マンツーマンでの募集に変更をさせて頂きました。
インナーチャイルドの癒しというよりも、
自分と向き合い、ヒーリングで進化していくという方法をお伝えできればと思っています。

~ 2016年6月分のセッションご予約を承っています ~
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年5月23日月曜日

エネルギーが高まる今の時期におすすめ…大天使ミカエルのクリアリングワーク

1年ぶりのインナーチャイルドセミナー・ベーシックを
無事に終えて…ひとまずホッとしています。

インナーチャイルドセミナーは最終的に…
レイキでのシンボルを使った瞑想から始まり。

そして、私がインナーチャイルドと向き合う上で気づいたことや
落とし穴になりそうなこと…を知識としてテキストでお伝えしていきます。

最後は、インナーチャイルド&マジカルチャイルドの誘導瞑想になります。

最終的に、ヒーラーさんとして活動して頂くことを目標にしているので
宿題も出させて頂いていてハードかも知れません^^;

レイキマスター伝授の機会も頂いたので
インナーチャイルドやレイキについて改めて書籍を読み直していますし、
お話していることで気づきもあって…
5月は何だかとてもパワフルな1カ月でした。


さてさて。ウエサクの満月、強力でしたね…!
主人と二人、考えていたことが一致して再びの富士山へ…行ってきました。
その話は、また機会がありましたら。

定期的に迷う機会があるのだけれど、今回は2週間くらいかな。
色々と考えていました。

そんな中、お客様と話すなかでミカエルのことが。
さらには、カードでもやたらとミカエルが出てきて。
さらには、本を開いたらエンティティの解放…というミカエルらしいワークのページでした^^;

クリアリングは気を付けているのですが、エンティティ(霊的存在)を意識してワーク…というのが
最近なかったのですよね。
ワークをしてみたら驚くほどスッキリしました…!

※ 一般的に言われるクリアリングで自分の内から発するものの影響はクリアにできると思います。が、エンティティが介在している場合は、少し意識したワークが必要になるのかも知れません。
(追記しました)

そんな訳で、こちらでも少し紹介させて頂こうかと思います。
最近、エネルギーが高まっているのでエンティティが騒ぎやすいのかも知れません。

・ 思考がまとまらない、
・ ネガティブなことばかり考えてしまう
・ なんだかモヤモヤする、スッキリしない
・ 今一歩踏み出せない、
・ だるくて仕方がない

と感じていらっしゃる方は、試してみて下さい。

じっくり時間をかけても10分~15分くらいでできます。
時間がない時は、5分ほどでも。

視界がクリアになりますよ。

セージやお香、精油、クリスタルチューナーなどで部屋を浄化してから
行ってもらうとより効果的です♪

以下のワークはドリーン・バーチューさんの
大天使ミカエルのワークをベースにさせて頂いています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ 大天使ミカエルのクリアリングワーク

まずは、リラックスできる環境を作って、深くリラックスした呼吸をしていきます。

体勢はお好きな体勢で…座っていても、横になっても大丈夫です。
短い時間の場合は、立っていても大丈夫でした。
料理の合間などでも出来てしまいますので、一日に何回か試してみて下さい。

リラックスして、体の余分な力が抜けてきたと感じたら…
大天使ミカエル、アズラエル、ラジエルを呼んで頭上に光のトンネルを設置して貰います。

高次元から、光のトンネルが届けられているのを感じます。
私のイメージでは白いトンネルですが、ブルーや紫などをイメージして貰っても。

巨大な掃除機が、頭上にあるようにイメージして貰ってもOKです。

「 私は、意識的にであれ、無意識であれ、作ってしまった
あらゆるネガティブな人との関係性、エンティティ(霊的存在)との繋がりを手放していきます。

どうぞ、私をクリアな状態に導いて下さい。」
(宣言は、皆さんがぴったりくるように変えて頂いて大丈夫です。)

高次の光のトンネルに、不要な関係性や繋がり、過去の契約などが吸い込まれていくのを
感じます。
難しければ、少しイメージして貰うと良いと思います。

充分と感じましたら、サポートしてくれたミカエルたちに感謝を伝えます。


♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

~大天使ミカエルのアースブループロテクション~ 

こちらは、2015年4月からバージョンアップしてオリジナルワークとしてご紹介しています。
ご自分で呼び出してヒーリングして頂くためのアチューンメントになります。
(セルフヒーリング、ご家族やお友達、お客様へのヒーリング、には使って頂けますが
他の方への伝授方法は記載していません。)

セッションでは、
1.紫に近い蒼色での全身のクリアリング、
2.サイキックプロテクションフレイムの7色の虹のエネルギーのアチューンメント、
3.大天使ミカエルとのリコネクション、その際にお腹のチャクラの強化。

という流れでセッションが進んで行きます。

プロテクションについて気になっている方はこちらのコラムも参考にされて下さいね。 http://angelictwinkle.com/column/protection.html

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのセルフアチューンメント用テキストも
ダウンロードできます。

2016年5月18日水曜日

5月☆迷いを越えて、今年のエネルギーに向かう

気が付けば5月も半ばに入りましたね…! 

水星逆行…と新月に書いていましたが、見事にPCが不調に見舞われていました^^; 
丁度良い機会なので、PCメンテナンスのためのデータ整理などもしていましたが、
今度は占星術ソフトの調子が…。 

水星逆行期間の混乱も、やはり必要があって起こるのでしょうね~。

 混乱を避けるために水星逆行期間には大切なことは決めない方が良い…と
言われることもありますね。
占星術師の方は1年のプランを占星術に沿って決めるという方もいらっしゃるようです。
星読みをする立場としてはかくあるべきなのか…と考えたこともあったのですが、
でも、やはりそこまで気にする必要はないのかな、と今は思っています。

 必要なことが、必要な時期に起こってきます。
だから、普段はあまり星の動きもそこまでは気にせずに…。
ん…?ということがあった時にホロスコープを見つめてみます。 

すると、自分にとっては今がどんな時期なのかが分かってくるという感じ。 

小さなことですが、今回の水星逆行では、PCのデータ整理やメンテナンスが必要な時期なんだな、と 確認します。

 分かりやすい場合ですが…金星逆行でも、夫婦間に問題が潜んでいる場合には何らかの形で浮上してきます。 そうしたら、夫婦間の関係をより良くしていくために、ここを見つめる必要があるんだな…と 感じます。 

 星の動きは人生の地図というよりも、ヒントをくれるようなイメージを持っています。


さてさて… 5月のウエサク祭が近いですし、6月の夏至に向けて今年の流れが本格化していきそうですね。

 個人的には毎年、この時期はやや正念場を迎えている気がします。
今年の流れが本格化する前の、踏ん張り時という感じ。
ひょっとしたら、誕生日が7月なので、その影響もあるのかも知れません。


                                 ※ こちらは、浜松のとあるキャンプ場近くの滝。
                                      夕方の淡いイエローの光が美しかったです♪

とは言っても、お客様とお話をしていても“よし、行くぞ~!”と
迷いを乗り越えて進まれようとしている方が多いように思います。


自分の内側に入る冬を越えて、忙しい春を越えて。
本格的に、今年目標とすることに向かっていく時期かも知れませんね。

思い切って飛び込んで行くような流れがあるように思います。
でも、ジャンプする前に覚悟を試されているというか…。

とても眠いので、水面下で何か動いている…という感じもしています。
5月初めから、何となく停滞ムードでしたが
この、躊躇期間もそろそろ越えられるかな…?という所です。

迷いを乗り越えて今年のエネルギーに、今の自分が求める場所に向かって行きたいですね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ ウスイ式レイキセミナー~ 
レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内を追記しました…!

~ インナーチャイルドセミナー~ 
随時開催、マンツーマンでの募集に変更をさせて頂きました。
インナーチャイルドの癒しというよりも、
自分と向き合い、ヒーリングで進化していくという方法をお伝えできればと思っています。

~ 2016年5月分のセッションご予約を承っています ~
お蔭さまで、5月分は満席となっています。

6月分のスケジュールを近くにアップさせて頂きます。
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年5月7日土曜日

富士宮・アースワークの旅

4月末に富士宮の方へ出かけてきました☆

心の中にそっととどめておこうかと思いましたが、

富士山のことがセッションで絡んできたこともありますし
何度かブログでもお話していた気がするので、アップしてみたいと思います。

神社や聖地に行く時は いつもはほぼ家族と出かけているので
ほぼ初めてかも知れない、お仲間との聖地への旅でした。


お声掛け下さったのは、カレッジやレコンセクレーション…などなどで
お世話になっているAmariさん。
そして、カレッジでご一緒していた Cさんと3人での旅でした。

よーく考えてみると、カレッジでご一緒していたCさんとは
富士山を東西から挟んで何かするのではないかな~と浮かんでいた時期もあって。
1年以上前なのですが^^;

インスピレーションのみあったけれど実現しそうもない話だなぁ…と思ったままで動く気配もなく。
それが偶然にも(?)想いもよらない形で叶っていたことに気づきました。


まずは、Amariさんが気になっていたという、とある遺跡へ。
数日前にセッションでお邪魔していた時に、チラッとお話を聞いていました。
何となく気になって、行きにくい場所なので思い切って車でお出かけすることに。

浜松からの高速も何故か早めに降ろされてしまって、
グルグルと富士山周辺を巡る下道を通ってからの富士宮。
しかも慣れない長距離運転。

フラフラだったので…いつもはもう少し何かワークをする気がするのですが、
ここでは のんびりと場所のエネルギーを感じていました。


そうこうしている間に、さっと周辺の空気が変わりました…!
変わったと感じると同時に、携帯のメール着信音も鳴っていました。

(私は休憩していましたが^^; お2人がワークをされていたのですね。)

これはその合間の写真。
この雲の感じも、精霊がたくさん来ているように…見えませんか?


何かある…と言っていた丘の方も、空気感が変わって雲がまとまっていきました。



さらには…幻日、という現象が起こっているそう。

言われて空を見上げてみると、太陽の周りに薄めだけれど虹が出ていました。
ここではスマートフォンしか持っていなかったので、ちょっと分かりにくいかも知れません。




次は、山宮浅間神社へ。
ブログにはアップしていなかったのですが、実は今年の2月13日にも訪れていました。
その時は参道を工事中で、場のエネルギーも何とも言えず強力…というか、
何か変な感じがしていました。

同じ雰囲気が、浅間大社のある一角からも漂っているように感じていました。

そんなわけで今回、ぜひお2人と行ってみたかったのですが。


3次元的にも工事が終わっていたのですが、エネルギー的にも整っている雰囲気。
パシッと決まった、という感じ。
改めて見てみると、参道は何かゲートのように見えてきますね。




遥拝所、からは富士山が見えていました…!
前回は曇って見えていなかったのが、今回は綺麗に富士山が見えている。
それも何かを象徴しているような。


ここで、何とも説明のつかない感動があって。

富士山が美しくて感動する、という感覚ももちろんあるのですが
涙ぐんでしまうような、良かった…という感覚がありました。

顕在意識では分からないけれど、何か必要な過程だったのかも知れません。


後日、富士遠足前のセッションで感じていたことが気になり…
何となく数日後に富士山へ行くことと関係があるように感じていて。

調べていると“富士王朝”のことが出てきました。
興味がある方は、宮下文書 で調べて貰うと良いかも知れません。
どうも日本正史には残っていない王朝というのがあるようで…ひょっとしたらいくつもあるのかも。
その1つなのではないかと思います。

その中で気になったこととして…ヤマト王権が全国を支配していく過程で、富士周辺の神々を鎮めるようなことがされていた…という事が書かれていて。
今回訪れることになった 遺跡、と山宮浅間神社 はその内の2箇所だったのかな…と感じました。
(本当のところは分からないですが、自分なりに感じていること…という感じです。)


そのままの流れで、白糸の滝 へ。

以前一度だけ訪れたことがあるのですが、大地の鼓動を感じるような素晴らしい場所で
湧き水の流れ落ちる音が、全身に響いていく。
そして、要らないものが 愛と共にそぎ落とされていく…という印象でした。

当時…セオリツヒメが気になってあちこちを廻っていた時に訪れたのですが、
それがきっかけで 禊がおこり(左肩甲骨辺りの痛みが出て、外れるという事が起こりました。)
レコンセクレーションを受けることになったのでした。

(そういえば昨日、レコンセクレーションのお申し込みがありました。
そんなに多くはない機会なので、きっと一連の流れが繋がっているのでしょうね…!)






この後、何処からともなく 6羽の白鳥(しらとり)が現れて頭上をぐるっと廻って飛び去っていきました。

白鳥は、Amariさんの小説ガイアナに登場する とある女神の象徴でもあります。

またちょうど1年ほど前、富士山関連で一斉ヒーリングをさせて頂いたことがあって、
何となく感じていたテーマが ヤマトタケルでしたが。
ヤマトタケルといえば、白鳥ですね。

ちょうど翌日にレイキ伝授を受けて下さったお客様(以前に一斉ヒーリングを受けて下さっている)も、直前まで旦那さまが富士山に行かれていたというシンクロがあり。

不思議で有難いシンクロ、ご縁がたくさんの富士宮へのアースワークの旅でした。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
新月のホロスコープメッセージ、アメブロの方にアップしています。

~ 2016年5月分のセッションご予約を承っています ~
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。