ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年6月23日木曜日

しばらくの間、セッションをお休みさせて頂きます。


昨日は、2行だけのブログをアップしてしまってすみませんでした^^;


夏至のエネルギー、とても強力でしたね。

思い返してみると毎年、梅雨時期はビックリするような出来事が起こりやすいのですが
今年も強めに影響が出てきています。。

一つ感じるのは、
ますます 本当のことがごまかせなくなっていくんだろうな、ということ。

無意識で見ないふりをしていたような部分にも、目を向けるように促されますね。


しばらくの間…多分1~2週間ほどになると思いますが、
体調を崩してしまいましたので セッションをお休みさせて頂きます。
突然のことでご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

子どもたちが夏休みに入る前に、いくつかセッションができるように…とは
思っているのですが、まだ目途がつきましたらブログでお知らせしますね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


2016年6月16日木曜日

6月は学びの月~目覚めのエネルギーが活性化しているようです☆

先月、ビーコンオブライトに参加させて頂きました。

ビーコンオブライトの感想はこちらです。↓
『新しい時代、光の子どもたち』


翌日には、富士山の人穴に富士アースワークの続きで人穴へ行ってきました。
さらには、数日後ずっと探していた糸魚川翡翠…しかも青翡翠と出会えました。

オークションで偶然目に入ったのですが、かなり古いもの…をお譲り頂きました。




手に持って瞑想に入ると、ワーッと涙が溢れてきて自然とエネルギーワークが始まります。

人穴と、糸魚川翡翠との瞑想で起こったことを、短く一言で言ってみると。
自然界やエルフ界と関連の深いペールイエローのエネルギー
点火されて広がっていくような感じでした。

直前のビーコンオブライトのエネルギーをお借りして、
またペールイエローが活性化していくような感じかも知れません。

以前新潟で感じたことのあるやや懐かしい黄龍のエネルギーを感じたりもしていました。
探してみたら、2015年8月のことでした。↓
長野&新潟帰省の旅へ~新潟・白山神社

5月くらいまで、そうしたアースワーク関連のことが続いていて。



それが6月からは、何だか流れが変わっているようです。

そういえば、今月のメルマガのためのカードリーディングでは
“学びの天使”が4回のリーディングで連続で出るという不思議事態でした…!

色々と学ぶように促されている方も多いかも知れませんね。

そして遅ればせながら 新しいエネルギーが流れ込んできていることに気づきました。
アースワークのことが一区切りして、新しい展開が始まっているのでしょうか。

宇宙的な叡智の泉、水のような印象のソフィアのエネルギーが活性化していると感じています。

先ほどの自然界に関連の深いペールイエローのエネルギーが定着していくことで、
ソフィアのエネルギーが根付いていけるような気がしています。
(お互いに助け合っているという関係性なのでしょうか。
起きていることを眺めていると。)

何のこと…?と思われる方も多いかも知れません^^;

でも、最近新しい目覚めのエネルギーを感じているという方、
何か揺さぶられている感じがあるという方や
内側で何か動いている感覚や呼ばれているような感覚があるという方、
シンプルに何か魅かれるという方も

何か関連しているかも知れませんね。

目覚めのコールが届けられているかも知れません。

気になることは、どんどん取り組んでみて下さいね。
必要なことはインスピレーションで届けられると思います。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

マーラ&ドルフィン・ピュリフィケーション 

昨日は瞑想でようやく気づいたのですがこのソフィアのエネルギーが…
どうやら、オリジナルワークのマーラ・ピュリフィケーションと繋がるようです。

マーラ・ピュリフィケーション…アップした時は レムリア、マジカルチャイルド、
純粋性や天使性とがテーマと思っていたのですが。
何と ソフィアと繋がっていたのですね。。

ソフィアも、レムリアやエルフ界との関連が深いようなので不思議ではないですが
気づきませんでした。。

オリジナルワークのアフロディーテ(ガイアと女性性)も形にできるように、頑張りたいと思います。

創造性や、表現力というテーマもあるようで、
第2チャクラや第5チャクラテーマが気になるという方にも。
創造性、表現力をブロックしている所に働きかけてくれるようです。



カレッジなどでお世話になっているArganzaさんがエルフのことをアップされてます。
興味のある方は読まれてみて下さい。↓

2016年6月15日水曜日

『もっと頑張れ、もっと努力して今の自分以外の人間になれ!と言っていた気がします。』

6月に入って、またここ数日でエネルギーが高まっている気がします。

特に昨日~今日くらいから、何か抜けて高まってきているような感じがあります。
星も動いているのかも知れませんね。

夏至に向けて…なのか、セッションも毎回濃厚な流れになっています。

たくさん、自分の中のものと向き合える時期だと思います。
梅雨時期は不快感もありますが、頑張っていきましょう☆


今日はカルナレイキ・プラクティショナー1&2を受けて下さったYさんから
ご感想を頂いていますので紹介させて頂きますね。

昨年はレイキ伝授のご縁を頂いて、今回はカルナレイキを受講して下さいました。

『ありのままの自分で素晴らしいという気持ちを感じられている』とのこと…素敵ですね♪

よく言われていることですし、言葉にすることはとても簡単なのですが。
難しいのはご自分で感じるということ なのだと思います。

深くご自分を癒していくために、色々な方法があるとは思いますが…。
レイキやカルナレイキなどのエネルギーヒーリング、ピンと来る方にはお勧めしたいです。
気になっていた方がいらっしゃいましたら、参考にされて下さいね^^

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カルナレイキP2伝授から数日後に頂いたご感想です

『自分にも毎日何度もカルナでヒーリングしていますが、やっぱり素晴らしいエネルギーで、
レイキするたび嬉しくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになります♡♡
すごく自分に自信が持てるようになってきているというか、
そのままの自分で素晴らしいという気持ちが広がるのです。

今まで、何かを身に付けたり、買ったり、習ったり、がむしゃらに本を読んだり。
それは、今の自分では足りないから何かを足さなければと感じていたからだったんですね。

私は小さなころからジュエリーなどの宝石だったり、クリスタルだったり、ガラス細工だったり
キラキラしたものがとても好きなのですが、どうしてそんなに心惹かれるのかわからなかったんです。
でも、その意味がやっと理解できた気がします。

カルナを伝授していただいて、そのキラキラは自分の中にあるのだと気づきました。
そのことに気づけれていなかったから、私は外にそれを求めていたんですね、きっと。

ルナリエさんが仰られていたように、ありのままの自分でいいんだというところに
ようやくたどり着いた気がします。

シャドウセルフの瞑想を始めるとき、ありのままの自分でいられないすべてのことを癒したいと思いました。
準備ができていたから、浄化が起こったのかもしれませんが、
それでもカルナレイキには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どれだけカルナレイキが好きなんでしょうか、私は()
書いていて、恥ずかしくなってきますが、そんな幸せな気持ちが続いています。』


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カルナレイキP2受講直後のご感想です

『 昨日帰宅する新幹線の中で、自分の身体がスッキリしているのがわかりました。
この感覚。時々感じるのですが、掌を握るとまるで自分がすごく痩せてしまって
掌の肉が落ちたような感覚になるんです(爆)。
やっぱり、シャドウセルフの誘導瞑想のときに、大きなものを下したのだと思います。

そして、今朝。
起きてみて気づいたのは、あれほど続いていた右側だけの背中・腰・股関節の痛みや
違和感がなくなっていたことです!!
こんなにハッキリかわるなんて!

昨日はアチューンメントとシャドウセルフの誘導瞑想の2本立てだったようです()

そして、昨日からシャドウセルフのことを考えたりしているのですが、
昨日誘導瞑想後には、シャドウセルフは私の生理的に受け入れられないものだとお伝えしました。
それもあったと思うのですが、今朝改めて気づいたことは、あのシャドウセルフは私が私自身を受け入れていなかった
ことでできてしまったものでもあるということです。

私は何かあるといつも自分を責める癖がありました。
それはとても無意識にやっていることで、他人からみると自分に厳しすぎるとか
キッチリしすぎていると取られるほどでした。

いつも自分を追いつめていた気がします。

~  中略 ~

こうやってあらゆる些細な場面でいつも自分を叱責して、
もっと頑張れ、もっと努力して今の自分以外の人間になれ!と
言っていた気がします。

こうして書き出してみても、息が詰まりますね()

私はけっして、自分自身を許すことをしてこなかったのです。

こんなに自分自身を許すことができないのに、他の人を受け入れるなんてこと、できるわけないですよね。

これから。
きっと、大きく変わる。
そう確信しています。

こうして、この道を進んできて本当によかったです。
卒業なんて言ってましたけど、これから一段と深めていきたいと思ったほどに。

昨晩寝る前や、今朝、昨日伝授いただいたシンボルを描いてみるのですが、
まだフワフワしているような感覚があるので、定着までにはもう少し時間がかかると思っています。
しっかり自分の中に落とし込むまで、またいろいろな変化があるのだろうと楽しみにしています。

ルナリエさんとは、とてもたくさんの時間を過ごさせていただきました。
いつでも優しく温かく見守って導いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ルナリエさんとだったから、ここまで来れたと思います。

いつも浅知恵の生意気な私と向き合ってくださり、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

まだいくつかメールでのやり取りをする時があると思うので、
その時にでも、その後の変化などをご報告させてくださいね。
こんなにツラツラ書き綴りましたが、伝授を受けてから一晩過ぎただけですもんね(^^)』


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ ウスイ式レイキセミナー ~ 
1st~3rdまでスカイプで受講可能です。
ティーチャークラスも、7月より承ります!
レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内も追記しました。

~ 2016年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
メルマガでご案内していた バースデーリーディング、内容がまだ固まりませんので
2016年後半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集を先に開始させて頂きます。

ご案内記事がまだできていませんが、2016年前半期のご案内はこちらになります。
ご参考まで…。
2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング

セッション料金は 7,000円で募集させて頂きます。

7月下旬から8月末までセッション枠を少なくして、基本的にはお休みを頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年6月12日日曜日

新しい時代、光の子どもたち

ビーコン オブ ライトに遠隔で参加させて頂きました☆

光の標識 と名付けられていて、富士山に必要な光を降ろす。

というようなことしか分かっていないのですが
ライタリアンやカルナレイキでお世話になっている
y&yヒーリングセンターさん主催の海外のヒーラーさんを迎えてのイベント…だったようです。

詳しくは、y&yヒーリングセンターゆうこ先生の記事 をご覧ください。

※ 4月に撮影の富士山
 
実際に参加させて貰いたかったのですが、
子どもの行事と重なってしまったので…富士山で参加させて貰うのは難しくて。
直前まで迷って、遠隔で参加させてもらう事になりました。

はじまった時間も、やはり子どもの行事中でした。

少し離れたところで、1人で軽く意識を向ける形でしたが…凄かったです!
とても大きな…グラウンドを覆うくらいの光が降りてきたと感じました。

ハートでも大きな光が降り注いでいるのを感じられます。

後日ゆうこ先生の記事を読んで気付いたのですが
富士山に光を降ろす役ではなく、光を定着させるための役 だったのですね。


そして、この光はグラウンドの子どもたちに 届けられているんだな…と思いました。

しかも学校でしたから、子どもたちが学ぶ場所なのですよね。
当日、遠隔で参加で 子どもたちがたくさんいる場所で参加だったのも
きっと意味があったんだな…と。

そう思っていると、ポツンと離れて座っていた所へ 小さな男の子が歩いてきました。
知らない男の子でしたが、ニコッと笑いかけて隣に座ってくれていました(^^)

何だか凄い…と思いました。


元気に走り回っている沢山の子どもたちを見ながら
高次の采配と、子どもたちの素晴らしさに感動してしまいました。

レイキでも新しいレイキエネルギーが生まれていたり、
アリスベイリーの言う光線も、今まで使えなかったものが使えるようになっているようですよね。

これからの時代、ますますこうした流れが増えていくのでしょうか。
たくさんの祝福があるように、願わずにはいられません。


先週は長男が1週間。
続いて今朝になって次男が39度の発熱です(^^;

しばらく二人とも元気にしていたので、梅雨入りしてまたエネルギーが動いているのを感じます。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ 2016年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
メルマガでご案内していた バースデーリーディング、内容がまだ固まりませんので
2016年後半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集を先に開始させて頂きます。

ご案内記事がまだできていませんが、2016年前半期のご案内はこちらになります。
ご参考まで…。
2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング

セッション料金は 7,000円で募集させて頂きます。


7月下旬から8月末までセッション枠を少なくして、基本的にはお休みを頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


2016年6月3日金曜日

カルナレイキ~シャドウセルフを越えて変化していくこと


昨日は、カルナ・レイキP2の伝授をさせて頂きました☆
P1から3カ月強ほど…大冒険のお話をたくさん聞かせて頂いて、とても楽しかったです^^

変化が起こる前は、本当に色々な浄化作用が起こりますよね。


伝授系は特に、エネルギーを受け止めるだけの器を作っていく必要があるので
(器というと漠然としますが、肉体、感情、精神、人間関係などなど含めて)
浄化作用が大きいように感じます。

今までも ご家族を巻き込んで変化されたり、職場までをを巻き込んで変化されていく話を聞かせて頂いて…それだけ1人の方の変化しようというエネルギーの影響力が
大きいということなのでしょうね。


伝授などでも出来るだけ瞑想も取り入れていきたいな…と感じているので、
今回はシャドウセルフの瞑想とチャンティング(マントラの詠唱)をしてみました。

シャドウセルフの瞑想に始まり、シンボルの説明、アチューンメント、
最後にチャンティングの練習…という流れでした。

シャドウセルフの瞑想…言葉で聞くと怖いけれど、やってみると怖くないんです。
シャドウセルフは、自分が意識を向けられなかった領域…意識して向き合うことが
難しいような部分なんですよね。

必要なのは、やっぱり “愛”なんだと感じるような瞑想でした。
そして、愛なのなら…愛に基づいてヒーリングができれば大丈夫だと思います。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

レイキはベーシックでパワフルでほぼどんな場面でも使えて…
基本的な使い方を覚えて、意識してレイキを使うようにして貰えれば
毎日が楽しくなったり、豊かになったりしてくれるものだと思います。



とはいっても、マスターシンボルの最終的なテーマは悟りのレベルだと思うので
ベーシックで…と言っていると不適切かも知れませんね。

マスターシンボルは自分のスピリット、ハイヤーセルフ、ガイドさん達が望んでいる方に
気づかせて進ませてくれるようなテーマも含んでいます。
マスターシンボルは、瞑想のためのシンボルでもあるので
“レイキマスターシンボルの瞑想”も5月からマスターコースで取り入れ始めました。

魂の目的に進んで行きたいという方にはマスターコース(レイキサード)も
お勧めだと思います。(魂が望んでいることと、人が望んでいることって必ずしも一致していなかったりします。)


一方でカルナレイキは、専門コースのような感じでしょうか。
人がどんなことで困るのか…を知り尽くしている感じがしてしまいます。

痛みが深く意識しては向き合えないようなシャドウセルフと対峙するシンボル、
そうしてできた穴を 深い母性の愛で満たすシンボル、

ハイヤーセルフのエネルギーを人としての自分に取り込んでくるシンボル、
自分の力を取り戻すためのシンボル(現代社会では、気づかずに自分のエネルギーを手放してしまうことが多いかも知れません。)、
深い不安症・パニックを癒すシンボル、
それらのエネルギーでもたらされた変化をグラウンディングさせていくためのシンボル。

人としては乗り越えるのが困難な感情に関することを念入りにケアしてくれている気がします。その辺りから、とても慈愛を感じます。

ライタリアンレイキをマスターしているけれど、感情的な部分で何かがある、もう一押し…と感じている方はカルナレイキも検討して頂くと良いかも知れません。


突然書きたくなって一気に書いてしまいました。
まとまりがないですが…最近のレイキ&カルナレイキについて感じていることでした。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ ウスイ式レイキセミナー~ 
レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内を追記しました…!

~ インナーチャイルドセミナー~ 
随時開催、マンツーマンでの募集に変更をさせて頂きました。
インナーチャイルドの癒しというよりも、
自分と向き合い、ヒーリングで進化していくという方法をお伝えできればと思っています。

~ 2016年6月分のセッションご予約を承っています ~
7月下旬から8月末までセッション枠を少なくして、基本的にはお休みを頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ