新年度スタート!土星&水星逆行も始まりました。

HPリニューアル作業が終了しています☆
3月末にアップしていますので宜しければ覗いて下さいね。

3月末、昨年7月から通っていた星巫女で
約9カ月間の集大成の卒業課題とHPリニューアル作業を終了して。

進級のための学校向けの準備や家のことを一通り終えて、
今週はのんびりと過ごさせて貰っていました^^
(とは言ってもここ数年PTA関連が付き物で…ママ業も色々とありますよね。)

春休みと言っても、子どもたちとワーワーで過ごしていたので、
静かに1人で読書タイムが何だかとても貴重な時間に感じました。


ホロスコープは、3月末の新月はデトックスという雰囲気でしたね。
冷え取りをして数年経ちますが、春はやはり排毒のエネルギーが高まるそうです。
(肝臓の毒だしの季節なのだそうです。)
そのため感情的にも不安定になりやすいそう。

おひつじ座はパワフルで猪突猛進のイメージがあるので意外ですが
新しい始まりの時にはデトックスのエネルギーも作用するのかも知れません。

皆さんは如何でしたか?

旅行直前にグループレムリアンヒーリングをさせて頂きました。
恐れの解放ため…と銘打っていましたが、私の方にも余波が来ていたように思います。
現実では静かだったものの、奥の部分で色々と現れては癒されていったように感じます。



また、6日からの土星逆行に続いて水星が10日から逆行をしています!
惑星逆行って、流れがスムーズに行かなかったり、
見直しが必要になったりするので微妙な期間ですが。

今回は新年度に向けて、気が向かないことにも意識が向けられていくような。
ギアチェンジをして動き出していくような雰囲気を感じていました。

意識してませんでしたが、土星逆行で新年度に向けて喝を入れられて。
水星逆行をきっかけに頭の中の整理をしていたようです。
星の動きって私たちをサポートしてくれるためのモノなのでしょうね。

惑星の逆行期間は、向かい風の中を歩くような印象がありますが、
上手に活用してみて下さいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

長崎では、大浦天主堂やグラバー園、中華街などを訪れてきました。
ブログでも写真をお借りしていた大浦天主堂のマリア像にもご挨拶できました。

今回のHPリニューアルでの変更点です。
☆ サロンスケジュールをHPに移動しました。

☆ HPリニューアルの際に、一部ワークの名称を変更しています。
アストロ&ゴッテスヒーリング → アストロ&ミューズヒーリング<星読み&エネルギーワーク>
パートナーシップ・バランシング~サン&ムーン → ヘリオス&セレネ―・リバイタリゼーション<再生~力を取り戻す>

☆ オリジナルワークの伝授方式が変更になりました。
また、マリー・グレーシアライトとミカエル・アースブループロテクションは
1回の伝授で他者伝授をして頂ける方式に変更しています。
お代が変更になっています。
(今まで伝授を受けて下さった方は、料金が別になります。HPをご覧くださいね。)


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~
ご予約に関することは、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。