ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年5月8日月曜日

5月9日が締め切りです『ハイヤーセルフ、スピリットの意図を生きる、現実化する。』

『ウエサクの満月☆聖母エネルギーによる星の記憶の目覚め』のグループセッション、メールでのお申し込みの締め切りが5月9日となっています。
(ペイパル決済の場合は5月10日17時まで。)

星の記憶の目覚め…お知らせの記事を書いたときは何だろう…?と思っていましたが。

直後のお客様の新月セッションで、太古のレムリアの記憶、過去生が出てきました。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
はるか昔、地球の創世の頃。
おそらく初期のレムリアと呼ばれる時代に、地球の調和のエネルギーを保つために派遣されてきた天使存在やディーバ達。


初めのうちこそバランスを保っていたものの、
次第にバランスが崩れていき、そうした高次自然界が崩壊していきます。

これらは、ヒーラーズカレッジでお世話になっている Arganzaで聞かせて頂いた内容です。(ざっくりとした内容ですがご了承下さい。)上記はレムリアについてのチャネリングなどで言われていることとも合致する内容だと感じます。

こうしたことは、はるか昔の話なので、深い実感が伴わないのかと思っていました。

が、その遥か昔の過去生を象徴するようにお客様の現在の状況が起こっていること、が
ヒーリング中にビジョンで伝えられました。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

高次自然界の崩壊は、関係していた人たちのスピリットに深く影響を及ぼしているようです。今回の“星の記憶の目覚め”というのは、そうした太古の傷や記憶をヒーリングしていくという目的があるようです。

セッションの目的がピンポイントすぎるようにも思いましたが、ここまで一気に書いてしまいました。関わっている方が多いのかも知れませんね。

実は、私も数年前に穴口恵子さんのセッションで
”地球創世の頃にディーバとして来ている。
このことはとても大切なので覚えていてください”と言われたのですが…
それがどうして大切なのか…?不思議に思ったことを覚えています。



そして、太古の記憶の癒しがどうして大切なのか…というと。
そこを癒すことで『ハイヤーセルフ、スピリットの意図を生きる、現実化する。』に繋がって行くから。

きっと、スピリットの奥深くに根差している“説明のできない恐れ”を解放していく必要があるのでしょう。

・繊細な方、エネルギーに敏感な方
・理由もない恐れ、自分は駄目だと感じてしまう方
・表現すること、創造することへの恐れや抵抗を感じる方
・新しい流れに飛び込んでいくエネルギーが欲しい方
・レムリアや高次自然界に何か感じることがある方

ピンと来ましたらご参加下さいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

『5月11日ウエサクの満月☆聖母エネルギーによる星の記憶の目覚め』
1年で最もエネルギーが高まると言われるウエサクの満月に、
グループセッションのご案内です。ピンと来ましたらご検討下さいね。
 5月11日ウエサクの満月☆聖母エネルギーによる星の記憶の目覚め

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。