「抜けられない暗闇」を抜けて…アストロ&ミューズヒーリングご感想

皆さん、こんにちは。
ついにGWに突入しましたね…!

4月10日から逆行していた水星が5月4日順行に戻ります。
GWなのに、色々と考えさせられる時間を過ごしています。

4月9日から(!)故障したと思っていた電子機器が、実は故障ではないと分かったり。
(設定を初期化したら解決しました。)
コミュニケーションの行き違い、聞き違いによる混乱も何度か。

水星らしいなぁ…という印象です。

それとは別に、今後の方向性についても考えさせらることが多かったです。
水星はおうし座を逆行していたので、”住まい”や“場所”について考える方も多かったかも。

そう思うと、今回ご紹介させて頂くアストロ&ミューズヒーリングのお客様も
住まいについてのご相談でした…!シンクロですね。


今年は、分岐点を迎えていらっしゃる方が多いなぁと感じています。
占星術的に見てみると、試練や課題の土星が年末にはいて座を去りますし、
変革の天王星がおひつじ座を去るのが来年早々になります。

次のステージに向けて自分のキャパシティを広げていく、大きな変化を起こす…ということが、今年はテーマになるのでしょう。

その時々で宇宙からのサポートエネルギーは違うので、変化を起こしたいと感じている方には本当に1年間頑張ってみて頂きたいと思います!

…という訳で、アストロ&ミューズヒーリング<星読み×女神ヒーリング>のご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。
こちらのワークでは、今までは踏み込めなかったテーマが浮上してくると感じています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ルナリエさん、こんにちは。
大変、大変遅く!なりましたが、ヒーリングとレポートをどうもありがとうございました。

 自分でもなぜこの仕事にこだわっていたのか、克服すべきテーマを読み、理解できました。今やっている仕事に、ずっと迷いがあったのですが、少し納得ができました。

 そして土星が示す私の試練として「自己主張すること、戦うこと、自分の才能を認めていくこと」と書かれていたことに対して、『苦手で、避けたい、自信がない』と即答できてしまうほど、常にやってくる課題です。

 やはり母からの影響が強いと思います。
   ~ 中略 ~

 抜けられない暗闇と思ってきたましたが、もう少し光を見られるよう、客観的になれたらと思います。

 実は2月に入ってすぐに、右足を捻挫してしまいました。慌てて行動した結果やってしまった事に、気持ちが落ち気味でした。この怪我の事は事前にお話していなかった事なのに、ヒーリングレポートに″右の踵″ ″足のけが″と言うワードが出てきたことにおどろきました。

 正直なところ、「一人暮らしをしたい」なんてことを相談しても、ご迷惑になるだけかなと迷ったのですが、あせりとあきらめの気持ちでどうしようもなくて、申し込むことにしました。こんな悩みに笑わないで答えて下さったルナリエさんに感謝します! 

 リーディングレポートとヒーリングで、大変深く読み解いて頂き,
エンジェルからのメッセージも頂けて、今の自分に少し自信がもてるようになり、将来に対して安心出来るようになりました。

 どうもありがとうございました。まず、この1年頑張ってみたいと思います。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

『5月11日ウエサクの満月☆聖母エネルギーによる星の記憶の目覚め』
1年で最もエネルギーが高まると言われるウエサクの満月に、
グループセッションのご案内です。ピンと来ましたらご検討下さいね。
 5月11日ウエサクの満月☆聖母エネルギーによる星の記憶の目覚め


~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする アストロ&ミューズヒーリング。
モニターさんを経て、やはり今までは入り込めなかったようなテーマが出てきていると感じています。
転換期や分岐点を迎えている方、新しいステージに進むエネルギーが必要な方に。


スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。