ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年5月12日金曜日

人生を彩るスピリチュアルな学び~レイキ伝授ご感想「エネルギーの方向性で現状も変わっていく」

5月11日、ウエサクの満月のグループセッションに参加して下さった皆さま、
ありがとうございました^^

ご縁の方が集まって下さって、とてもパワフルなエネルギーワークになりました。

前夜祭という感じでしょうか。
10日から3日間連続で、パワフルにエネルギーが流れ込んで来ています。

今回の満月は何だか節目になりそうですね。

私事ですが、今日はこれから、とあるセッションを受けに行ってきます。
今からとても楽しみです☆
---------------------------------------------------------------------------

今日は、レイキマスタークラスを修了されたEさんからご感想を頂きましたので
ご了承を得て紹介をさせて頂きますね。

ご紹介するのが、かなり遅くなってしまいました…!

レイキ1stで初めてスカイプ越しにお会いしましたが、3rdまで進んで行かれる間に
送って頂くご感想や雰囲気がどんどん変化されていきました。

エネルギー状態で、現状も変わっていく…本当にその通りですね。

ご感想を読ませて頂いて改めて気づいたことがあります。


私自身も、スピリチュアルを学び始めてから、人生の豊かさや楽しさ、
それだけではなくて 辛いことや悲しいことも、
本当に活き活きと感じるようになったように思います。

それは、全てのことには意味があると気づいたからでもありますが、

自分のエネルギー状態で様々なことが動いていくこと、
現実が彩られていくことに気づいたから、でもあると思います。
上手く表現できないのでもどかしいですが。

昔、思い描いていた”幸せ”の概念とは少し違うようにも思いますが
スピリットが目覚め始めると、そうした“幸せ”と繋がり始めるのではないでしょうか。


これからもレイキと共に歩むことで、Eさんの人生が豊かに彩られていきますように。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

今までは「自分自身を癒す」「力を取り戻す」が自分の中の大きなテーマでしたが、
マスタークラスを受講すると決めてからは他者を癒したいと思うことが多くなりました。

人と人との縁に意味があること、繋がりを大切にしていくことが私のなかで芽生えていったように思えます。今までは人と関わるのが苦手で億劫でなるべく関わりを持たないように…だなんて思っていたけれど(笑)

そして、もうひとつは自分のエネルギーに責任を持つこと。
日常の中で怒りや憎しみ、悲しみにぶつかることはありますが、自分の状態を俯瞰しエネルギーの様子を感じて、意識するようにする。
意識していくことの大切さがよく分かったように思えます。

エネルギーの方向性で現状も変わっていくと、今回よく感じました。

前よりも物事にどっしりと構えられるようになり、
自分を肯定できるようになったかなぁと思います♪

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ウスイ式レイキセミナー




レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内、レイキティーチャーコースについて追記しています。
~ ウスイ式レイキセミナー~ 

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪

AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。