ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年5月18日木曜日

三重県・多度大社へ~白馬とユニコーン。

もう先週の事になりますが、テリー・サイモンさんのアシュタール個人セッションを受けてきました^^

お客さまや読ませて貰っているブログのヒーラーさんが何名かセッションを
受けていらっしゃって、いつかご縁があったら…と思っていたのですが。

たまたま、三重でのセッション枠が空いていて、しかもウエサクの満月の翌日。
前後はグループセッションなどもあり、たくさんエネルギーワークをさせて頂いて。
何かあるな、と感じながら行ってまいりました。

セッションが夕方からだったので、多度大社へも参拝させて頂くことができました!
多度大社は北伊勢大神宮とも呼ばれていて、伊勢神宮へ参詣する際は多度大社へもお参りしなければ片参り、と言われていたこともあったのだそうです。

一通りのパワースポットを調べていましたが。

最近あまり神社にお参りしていない私は、ゆっくりランチでもしようかと…呑気に迷っていた所、瞑想中にユニコーンがやって来ました。
星巫女さんで繋げて頂いたユニコーンですが、何かこれから必要なエネルギーなのかも知れません。(こちらもまた、新しいエネルギーワークになりそうです。)

多度大社で有名なのは白馬…!ということでハッとして。
ランチは早々に切り上げることにして、神妙な気持ちで行ってまいりました。


ご神体が多度山とのことですが、ご神域一帯からただならぬ雰囲気が漂っています。
平日で参拝されている方は少なかったです。


こちらが、お使いの役割をしてくれるという白馬です。
人参があげられるという事で、当日は学校に行っていた子どもにとても羨ましがられました^^;

こちらは参道です。
参道はほど良い距離があり、ご神気が漂っていました。


こちらは、本殿の裏にある磐座です。
本殿で手を合わせると、すぐ横を流れる小さな滝から水の流れ落ちる音のみが聞こえます。違う次元に入り込んだような不思議な気持ちになりました。

水のエネルギーで清められたように感じました。

一緒に同行してくれた主人も、参拝出来て良かった…!と言っていたので
素敵なパワースポットだと思います。

長くなりましたので、テリーさんのセッションのことは次回に続きます。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする アストロ&ミューズヒーリング。
モニターさんを経て、やはり今までは入り込めなかったようなテーマが出てきていると感じています。
転換期や分岐点を迎えている方、新しいステージに進むエネルギーが必要な方に。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。