ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年6月7日水曜日

レムリアンヒーリング公式サイト&青の女神のレムリアンヒーリングご感想

更新したいことは色々とあるのに、しばらく体調不良でお休みしていました。
随分回復してきたので、今日からまたお仕事モードです!

梅雨時期が近づいてくると、体のメンテナンスが必要になるように感じますね。
一緒に、新しくやってきたノートPCのメンテナンスも頑張ってます。


最近、レムリアンヒーリングのご縁を増えてきている…ように感じていますが、
レムリアンヒーリングの公式サイトがリニューアルされたそうです。

今朝ニュースレターでお知らせが来ました。
レムリアと女神の雰囲気が伝わってきますね♪

興味がおありの方は、ご覧になってみてください。
プラクティショナーさんやティーチャーさんへのリンクも、たくさん載っています。
(レムリアンヒーリングを学ばれる方がこんなにたくさんいらっしゃるのですね!)

Lemurian-Healing-JP-website
https://lemurianhealing.jp/




今日は、レムリアンヒーリングのご感想を紹介させて頂きますね!

何度かレムリアンヒーリングのご縁を頂いているMさんです。
レムリアンヒーリング中に感じて下さったのは、ウエサクの満月のグループセッション☆星の記憶の目覚め…を導いてくれた蒼の女神のエネルギーのこと、だと思いました^^

青の女神のレムリアンヒーリング…と書いていますが
レムリアンヒーリングに限らず…ですが、サロンでのヒーリングやエネルギーワークは
私には何が起こるか分からないのです。

サロンを導いてくれている存在達が、必要に応じて現れてくれる…という感覚です。

来て下さる方もタイミングも、高次の采配で決まっているように思います。

Mさん、素敵なご感想をありがとうございました。

今回もまた、レムリアン・ヒーリング、ありがとうございました!

いつもながら、とても読みやすいレポートです☆ 

      ~ 中略 ~

なんだか、現実に起きて感じた感情がそんな昔のことと繋がっているなんてと驚きつつも、つい数年前に体験したということでもないのであんまり実感もなかったんです。

ただ、さあ寝ようと横になったとたん一気に眠ってしまったんですけれど
急に体が圧力で押されている感覚と、額のあたりにも同じような圧力と、
瞼の裏に広がる映像がひたすら紺色に見えました。

ただ、その紺色の中によく見ると図形のような線が見えて、
時々雷のように光っていたりしたんですが。

なんだか、息苦しくてそれほど長い時間ではなかったのに、“もう、やめてー”と思ったりしました。なんだか、不思議な体験でした。  

今回のヒーリングはサードアイが反応していて・・とあって、そこはすごく思い当たるふしがありました。
   ~ 中略 ~

今年は、もともと浄化をしっかりすることと、チャネリングの力も上げるべくヒーリングも練習して瞑想もしていこうと思っていたんですね。
 だから、ちゃんとわたしの思いが通じているんだ!とも感じました。  


 それと、このレポートを読んでそっか・・と思ったことがもう1つありました。

 常々思っていることにみんな、仲良くやればいいのに・・と思っていてそれは人だけでなく、動物も、植物もみんな、が対象だと思っています。
 普通にこう話すと、頭がおかしいと思われるか、理想論だと思われるんですけれど。調和を保つために・・・とあって、そうか、そうかって思いました。 しばらくは、この今感じている感情を味わって、時々ヒーリングもしながら癒していきます。

 今、とにかくいろんな感情が湧いてきて振り回されてるときでもあるんですよね。
 非常にイライラしたり、とても穏やかだったりしています。  

 それに、今回改めて気づいたのですが。わたしがいつもお願いするヒーラーさんは、ルナリエさんを含めて3人いらっしゃるんですが、いずれのヒーラーさんも文章の表現力がずば抜けてすばらしい方ばかりなんですよねー。 描写する力というんでしょうか・・?
 とても、イメージしやすくていつもながら、すごいなーと感心しちゃいます。  

 今年は浄化イヤーなので、またお願いすることがあると思います。
 その時は、どうぞよろしくお願いします。 どうも、ありがとうございました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今の時期、お勧めのエネルギーワークをご紹介します。

~ 2017年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ ~
リピートして下さる方が多い、イヤーリーディング。
2017年後半のエネルギーやテーマ、必要なメッセージについて
お一人ずつにリーディングをさせて頂きます。
 2017年後半期イヤーリーディング<エンジェル&ホロスコープ>
  (リンクの記事のアップは5月27日10時になります。)

~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする
星読み×エネルギーワークのセッション。

2017年後半期のイヤーリーディング×2017年後半に必要な女神ヒーリング
は如何でしょうか?
 アストロ&ミューズヒーリング<星読み&エネルギーワーク>

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年6月分のセッションご予約を承っています~
対面セッションを承れる場所が増えました。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。