ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年6月16日金曜日

青の女神とレムリアの愛の女神~最近感じているエネルギーのこと

またまた、ブログの更新が空いてしまいました。
5月を過ぎて、ほっとしていたのも束の間。

6月初めから家族で順番に風邪をひいていました。
熱が出て寝込んだのは久しぶりです…。

現実的にもなかなかの忙しさですが、エネルギー的にも忙しくなっているように感じます。

今回は、最近サロンを通じて感じているエネルギーのことについて書いてみました。


1つ前の記事でアップしていたレムリアンヒーリングの『青の女神』
これは、宇宙空間のようなブルーと神聖幾何学が飛び交っているような空間。

ウエサクの満月のグループセッション「聖母エネルギーによる星の記憶の目覚め」も
こちらのエネルギーです。

レムリア時代の叡智の泉 ソフィア から繋がっていったような空間だと思っています。

先日、新しく貸して頂けることになったレンタルサロンを下見させて頂いた際、
エレマリアさんの「マリアの祈りと宇宙の祝福」 というポストカードが置いてあり、
シンクロにハッとしました。

もう何年か前ですが、沖縄を訪れた際も、前後に穴口恵子さんやエレマリアさんが
沖縄に行かれてゴールドドラゴンやマーラのエネルギーのことを書かれていました。

その時は、原因のわからない不安を感じたり、偶然かなぁと思ったりしていたのですが。


今回のことを経て、その時々で必要なエネルギーが齎されているのではないかと思いました。



青の女神の空間の他に、テーマが進行しているのが『レムリアの愛の女神』

6月に入ると同時くらい…に長期のレムリアンヒーリングのご縁を頂きました。
こちらのセッションでは『レムリアの愛の女神』が導いてくれるようです。

アシュタールが点火してくれたスターシードのエネルギーとよく似ているように感じています。

深くハートを開いていきます。

自分を愛することについて学ばせてくれるエネルギーは
初めに『聖母マリア』、
そして エンジェルリンクの『ローズオーラ』でしたが。

『レムリアの愛の女神』は、さらに新しい段階へハートを開いていくエネルギーのように感じています。


ワンネス、というのが今年のテーマにあるようですが、
レムリアの愛の女神の空間までつなげてくれるのがユニコーンのよう。

さかのぼっていくと アンドロメダ系のエネルギーなのではないかとも。

実は、ユニコーンは「3月の恐れの解放のためのレムリアンヒーリング」でも活躍してくれていました。秋くらいまでの期間限定でエネルギーワークを募集させて頂こうかなと思っています。

2016年はひっきりなしにエネルギーの流入やクリアリングが起こっているように
感じます。毎年エネルギーが高まっていると言われていますが、毎年テーマやエネルギーの質が変わっていきますね。

エネルギーの変化が追い付かなくて、気持ちや体がつらい方もいらっしゃるかも知れません。ほどほどに緩みながら頑張りましょう♪


毎年恒例ですが…7月中旬から、子供たちが夏休みに入るためほぼお休みの状態になります。ご迷惑をおかけします。。マリア・ソウルヒーリング、レムリアンヒーリング3回セットなどはお早めにご検討をお願いします。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今の時期、お勧めのエネルギーワークをご紹介します。

~ 2017年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ ~
リピートして下さる方が多い、イヤーリーディング。
2017年後半のエネルギーやテーマ、必要なメッセージについて
お一人ずつにリーディングをさせて頂きます。
 2017年後半期イヤーリーディング<エンジェル&ホロスコープ>


~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする
星読み×エネルギーワークのセッション。

2017年後半期のイヤーリーディング×2017年後半に必要な女神ヒーリング
は如何でしょうか?
 アストロ&ミューズヒーリング<星読み&エネルギーワーク>

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年6月分のセッションご予約を承っています~
対面セッションを承れる場所が増えました。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。