ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年7月20日木曜日

7月23日☆しし座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ

7月23日18時45分頃、しし座での新月を迎えます。
実は、次の8月末の新月も“しし座”で起こります。

☆ 新月のサビアンシンボル ~活力に満ち溢れるサビアンシンボル
新月のサビアンシンボルはしし座の1度『活力エネルギーが、野心にかられて 動員されるにしたがって、男の頭に血が上る』です。

生命エネルギー、クンダリーニエネルギーのようなものが上昇し、 興奮した状態になっている、というシンボル。

前回のサビアンシンボルは、 極寒の土地、孤立した環境で根底から生きる力を取り戻していく… というシンボルでした。
今回は、対照的にしし座らしい生命力にあふれています。 さらには火星が月&太陽とほぼ重なる形での新月になります。

7月20日に火星、7月23日に太陽が しし座に入ります。 最近、力がでないなぁ、やる気がでないなぁ…と、調整中だった方も だんだんと生命力、生きる力、活力が回復していくと思います。

☆ 瞬発力を上手に使ってください。
サビアンシンボルでは、頭に血が上る…となっていますが、 今まで明かりが消えていた場所で突然発火するような、瞬発力があるかもしれません。

なので、エネルギーに振り回されてしまうような部分があるかも。
突発的な事故などには十分ご注意ください。

また、今年のテーマの一つと思われる金星も、土星と向かい合っていきます。
ステディではない人に目移りしたり、浮気心が起きやすい時でもある…かも。
恋愛関係で迷っている人は、何らかの決断をしなければならなくなったり、 けじめをつけなければいけなくなるかもしれません。

☆ 冥王星×木星コラボで、大きな波がやってくるかも。
7月末から8月半ばくらいまで、冥王星×木星コラボが起こっています。

2016年11月にもこのコラボでしたが、アメリカの大統領選挙でトランプ氏が 選出されたときでした。 色々と思うことはありますが… 多くの人たちの支持を得たり、カリスマ性を駆使してエネルギーの流れに乗っていくのが、 このコンボなのかなとも思っていました。

こうしたエネルギーの流れは、個人にも当てはまるものなので 上手にエネルギーの流れに乗っていきたいですね。

ここ数日、直感に従う。 自分らしく生きていく。 自分らしく輝く。
というキーワードが何度か来ています。

大きなエネルギーの波に飲み込まれるのではなく、乗っていくためには。

自分らしく、ということ、
ビビッときたことを選択していくこと。

が、大切なのだと思います。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今の時期、お勧めのエネルギーワークをご紹介します。

~ 2017年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ ~
7月末までの募集になります! リピートして下さる方が多い、イヤーリーディング。
2017年後半のエネルギーやテーマ、必要なメッセージについて
お一人ずつにリーディングをさせて頂きます。
 2017年後半期イヤーリーディング<エンジェル&ホロスコープ>

【期間限定】クリスタルチルドレンのためのユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング
ユニコーンと共に深いインナーチャイルドを癒し、レムリアの愛の女神と共に新しい道を見出すためのエネルギーヒーリングです。
 7月23日(月)
 8月22日(火)
 ユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは21~22日頃の配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年7-8月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。