2018年に向けて~9月20日おとめ座のエンジェル&ホロスコープリーディング

9月20日14時29分頃、おとめ座での新月を迎えます。

☆ 2018年のエネルギーが流れ始めます 

8月25日に土星逆行が終了して、10月10日には木星がさそり座へと移動していきます。
だんだんと来年に向けての流れが始まっていきますね!

2017年は新しい人と出会い広く繋がっていく年でしたが、2018年はぎゅっとエネルギーが集中して濃く深く繋がっていく年になります。

前回の新月ホロスコープでも書いていましたが
土星逆行を経て、あなた自身の根底にあるものを確認して
今は“越えなければならないもの”が見えてきているのだと思います。

2017年も課題がたくさんの年でしたが、そこを乗り越えて
深く繋がっていく部分や掘り下げていくものが見えてきている
という方も多いのではないでしょうか?




☆ 新月のサビアンシンボル 

新月のサビアンシンボルはおとめ座の28度『力をつかまえたはげ頭の男』です。

このシンボルの男性は、王(キング)の裏の姿なのだそうです。
大きな変革が求められていて、それを実行しなければならない状況。
力を持って、強い意志で突き進まなければいけません。

今回の新月前後では、何らかの変化を求められている方が多いのかも知れません。
それを実行するための強い意志の力も必要になるのでしょうね。


昨日は”リストラ”という言葉の元々の意味を耳にしました。

リストラとは、英語でリストラクチャリング(restructuring)のこと。
つまり、組織を再構築すること…なのだそう。

ネガティブなイメージですが、本来は建設的な意味の言葉なのですね。

あなたの人生や生活、お仕事や人間関係の中で、再構築が必要と感じる部分はありますか?
今はそうした部分の再構築が必要になっている時なのではないでしょうか。
少し憂鬱になってしまう時期かも知れませんが、強い意志と自己信頼で楽しみながら進んでいきましょう♪


☆ 変化のエネルギーに対応する

今は、木星と天王星に対しての土星のコラボが起こっています。

これは、今年の特徴的な配置だと思います。

変化のエネルギーがどんどんと広がっています。
それに対応して、古い在り方やルールが見直されて、新しい在り方やルールを作っていく流れになっていきます。

実は昨年年末の新月でも、同じ配置になっていました。

今月は、おとめ座のエネルギーを上手く活用できそうなので、こうした事務的な作業や
ルール作りにはぴったりの時期ですね!
太陽は早々にてんびん座に移動してしまいますが、火星と金星がしばらくおとめ座に
とどまってくれます。

見えてきている方向性に合うことを、どんどん取り入れてみて下さい。
直感力と現実力が必要になりそうな1カ月です。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

~ 方向性が見えない、流れについていけていない気がする方に ~

女神力アッププログラム~幸せなパートナーシップのために 

ホロスコープリーディングとマリアとアフロディーテの女神ヒーリングのコラボセッション。
自己信頼、宇宙に対する信頼を深めて、女性力を引き出してくれるセッションを
ご用意しました。

じっくりと1カ月に渡ってサポートさせて頂きます。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは20~21日頃の配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年9月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。