夏と土星逆行の終わりと共に~夏のクリアリングのこと

9月に入り、随分エネルギーが軽くなったな~と思っていましたが、
水星逆行が昨日終了して、さらにスムーズになった気がしますね♪

6~8月末まで、かなり濃厚な流れだったように思います。

ユニコーンとレムリアの愛の女神、との繋がりをゆっくり深めながら、
同時に伊勢や諏訪、蒲郡などを再訪していました。



7月中旬頃、日本各地で集中豪雨が相次いでいた頃。
本屋さんで高田崇史さんという方の「神の時空~倭の水霊」に惹きつけられて
思わず購入して帰りました。

熱田神宮や焼津神社、走水神社などのヤマトタケル由来の神社も多々登場しています。

高田さんは歴史ミステリーをたくさん書かれている方のようで、
7~8月はQEDシリーズもたくさん読ませて頂きました。
特に御霊(怨霊)についてのお話が多いように思います。

日本古代史は何となく…通っているサロンさんで聞いたり、セッションでお客様の過去生として出てきたり、ヘミシンクの坂本政道さんの著書で読んだりしていましたが。

詳細な部分まで突っ込んで書いていらっしゃるので知らなかったことも沢山出てきましたし、何より小説という形を取っているので読みやすいです。
興味のある方は楽しめると思います。
(歴史と絡んで殺人事件が多々起こるので、苦手な方はご注意ください。)


日本古代史の内容に心を痛めつつ小説を読んでいると、何か炙り出されてきたようで
黒いものが抜けていく…ということが起こりました。
(いつもと違って黒い蝶のように見えていて印象的でした。)

あちこちと出掛けましたが、そこでもアースワーク的なことが起こっていました。
特にキャンプで訪れた長野県南部では、連日大雨に降られてしまい
テントが大変なことになっていました^^;

帰宅後も、瞑想時間に大雨と雷に見舞われて…ドキドキしながら瞑想していました。

※ こちらは、最終日の貴重な晴れ間の間の写真です。

8月に募集させて頂いた一斉ヒーリングでも、土地のクリアリングが起こっていて、
最終的に準備が出来たようでサロンのエネルギー自体が新しい場所と接続していく…という流れになっていました。


長期休暇で人が出掛けることでも大きくエネルギーが動いているのかも…
という気がしてきますね。

新しいエネルギーが流れ込んできたことでの、カルマの解放とクリアリングなどが
起こっていた時期だったのかなと思います。
(カルマといえば土星なので、土星逆行の8月末までの流れと一致していますね。)

水星逆行も終了して、だんだんとスピード感が戻っていきそうです。
素敵な秋の日をお過ごしくださいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年9月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。