<年末まで>木星さそり座記念☆ 女神力アッププログラム~幸せなパートナーシップのために


☆女神力アッププログラム~幸せなパートナーシップのために 
<こちらのセッションは、年内いっぱいまでの受付になります>


10月10日に木星がさそり座に移行します。
てんびん座では沢山の人との出会いがあり広く繋がっていきました。
さそり座は、特定のパートナーとより深く繋がっていきます。

ロマンチックな愛する人とのパートナーシップは、まさにさそり座のイメージですね。
木星さそり座入りのこの時期、パートナーシップを深めていくためのチャンスが訪れてくると思います。


一方で、そうした深い繋がりを築いていく際に
・自己愛と自己信頼を高めていく
・過去の辛い感情や恋愛に対する思い込みを癒していく
・女性性や魅力をアップしていく
ことも、とても大切だと思います。

パートナーを探している方だけではなく、
すでにパートナーがいる方にとっても大切なことですね^^

今回はパートナーシップにフォーカスした内容のヒーリングプログラムを組んでみました。

単発でのエネルギーヒーリングのメニューもご用意していますが、
深い部分へ働きかけたり、大きく変化していくためには、
少し時間をかけて取り組んでいただく方が効果的だと感じています。

1か月~1か月半をかけて、じっくりとヒーリングを受け取って頂きます。

2回に渡るマリアソウルヒーリングでハートの深い部分にある悲しみや思い込みをヒーリングして、
2018年のイヤーリーディングについてホロスコープまたはエンジェルリーディングでお伝えします。
最後は、アフロディーテ・フェミニティローズでアフロディーテのエネルギーをお届けします。

ピンときましたら、ご検討くださいね。

木星さそり座が、幸せなパートナーシップへの道を開いてくれますように。



《セッション内容&お代など》

<女神力アッププログラム>
マリア・ソウルヒーリング 
 2回に渡って、パートナーシップに関する感情や思い込みを癒していきます。
 こちらは、2回になります。
・2018年前半期イヤーリーディング A4用紙4~5枚程度
 2018年前半期イヤーリーディングをお届けします。
アフロディーテ・フェミニティローズ
 アフロディーテのエネルギーで、あなたの女神性に働きかけます。

お代は 28,000円になります。
(個別では33,000円のメニューになります。)

全部で1か月ほどのプログラムになります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年9月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。