最近やたらと眠くありませんか?~秋はアースヒーリングの季節

ブログのタイトルとフォーマットを変更しました。

『マリアのしずく』…という、瞑想中に出てきた言葉をブログタイトルにしてみました。
また、詳しい意味などは後日書いていきますね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


秋は、ガイアとの繋がりが深まっていくのでしょうか。
最近、とても眠い時期が続いています。


先日は瞑想していると、自然とアースヒーリングの流れになり。
意識が向く先にヒーリングを行っていきました。
松果体が強く刺激されていて、Arganzaさんでディーザ(ディバインマザー)と呼んでいる
エネルギーなのかも、と気付きました。


実は8月末の『ユニコーンと愛の女神のグループセッション』の後半に、愛の女神のエネルギーが変化して現れてきたのがアバンダンティアのようなゴールドのエネルギーでしたが…。
きっと、ディバインマザーと関連しているエネルギーだったのでしょうね。

ディーザと働く時期は、アースヒーリングの時…となっていて。


夏のテーマから、秋のテーマへ。
エネルギーが移り変わったことを、エネルギーヒーリングで分かりやすく伝えてくれていたようです。


話は戻りますが。
瞑想で、ディーザ主導でのアースヒーリングの流れになっていったとき。

富士山と、東海の遠洋の方が気になってきてヒーリングをしていました。

翌日に「南海トラフの予知前提を見直し」というニュースも入ってきて
他にも、富士山を目にする機会がやたらと多くなり、少し気になっています。

最近やたらと眠いという方やだるいという方は
ひょっとして眠っている間にも、そちらにエネルギーを使っているのかも知れませんね。

※ ディーザのエネルギーについて書いていた過去記事はこちらです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 方向性が見えない、流れについていけていない気がする方に ~

女神力アッププログラム~幸せなパートナーシップのために 

ホロスコープリーディングとマリアとアフロディーテの女神ヒーリングのコラボセッション。
自己信頼、宇宙に対する信頼を深めて、女性力を引き出してくれるセッションを
ご用意しました。

じっくりと1カ月に渡ってサポートさせて頂きます。

~ 2017年9-10月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。