10月20日☆てんびん座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ

10月20日4時11分頃、てんびん座での新月を迎えます。

☆ 木星がさそり座入りしています 
10月10日には木星がさそり座へと入りました。

今とても強まっていると感じられるのは、家族や親しい人との繋がり。
そして、パワーや力、です。

木星は、トラウマ解放のエネルギーを持っているのでは…と思っているのですが、
こうした事象についての、トラウマになっているようなこと、
抑圧の原因になっていることについても浮上してきやすいかも知れません。
トラウマや抑圧というと、よっぽど大変な経験をした人にしか当てはまらない、と
感じる人もいらっしゃるかも知れません。

でも、例えば…
・人との些細なぶつかり合いで、自分の意見を飲み込んでしまった。
・選択したことが上手くいかずに、何となく自分に自信を無くしてしまう。
というようなことも、ご自分のエネルギーを抑える原因になります。

なので今の時期、日常のふとしたことで怒りを感じたり、悲しくなったりしたときは
そうした抑圧されたエネルギーが解放されていると思ってもらうと良いかも知れません。


怒りから引き起こされるトラブルや、
何かを暴かれるというニュースも多く報道されていますね。


☆ 新月のサビアンシンボル ~ 一つ高い視点から眺めてみる
そして段々と、エネルギーを濃密に集中させていくことになりますが、
“エネルギーを向けていく先”が、とても大切になってきそうです。
今回の新月は、変化の新月でもあるので…
エネルギーを向けていく先までもが変化していくかも知れません。

新月のサビアンシンボルはてんびん座の27度『飛行機がくっきりと澄んだ空を高く飛ぶ』です。
前回も、超越するというシンボルでしたが、今回は”くっきりと澄んだ空を高く飛ぶ飛行機”。
このところ、かなり変化の嵐が吹き荒れていましたね。
それで大変だった方や、少し落ち込んでしまうようなこともあったかも知れません。

今回の新月に求められるのは、今までの視点や考え方を一歩超越していくこと。

納得がいかずにモヤモヤしていたことや、辛かったことなど。
一段高いところから客観的にみることが出来そうです。
自然とそうならなかっとしても、客観的に眺めることができるように
意識してみて下さいね。

小さな視点から見ていた時は気づかなかった事に気づけるかも知れません。


☆ 女性としての美しさが発揮されやすいとき

また、パートナー募集中の方にとっては、出会いを求める気持ちが高まる時期ですし
女性としての美しさも発揮されやすい時期です。
身だしなみや服装、メイクなどを見直して美しさを高めてみるのもお勧めです。
また出会いのある場所を訪れたり、お誘いなどがあった場合には積極的に参加してみて
下さいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは20日に配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年10月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。