11月22日&12月22日☆人生を創造する力を取り戻す~ラジエル&ディバインマザー

※ 11月17日グループセッションについて追記しています。


今回のテーマは『人生を創造する聖なる力とパワーを取り戻す』です。

春分・夏至・秋分・冬至の区切りでグループセッションをさせて頂けたらいいなと
思っています。

冬至に向けて、降りてきたテーマが ラジエルとディバインマザー でした。

秋以降に、ゴールドのエネルギーと共にアースヒーリングが起こっていることを
書いていましたが。
最近やたらと眠くありませんか?~秋はアースヒーリングの季節



毎年、秋になるとヤマトタケル、傷ついた男性性のテーマを感じていました。
傷ついた男性性、パワーに関することは、左腕の付け根の辺りがポイントになっているようです。

左腕の付け根は、お客様でもポイントになっている方がいたので、気になって検索してみました。
『左腕の付け根は、現世で生きているソウルメイトと繋がっているポイント』…と書いている方がいて、面白いなと思いました。

私の場合は、そうしたロマンティックなムードよりも
魂でご縁のあるような男性性…つまり、個人を超えたようなところで繋がっている男性性。そして、そこと繋がっているために、自分自身の男性での過去生にも連鎖的に関係しているような印象です。
パートナーというよりも、自分自身で体験したことによる傷、というのかな。
(こうしたことって複雑なので、表現が難しいですね。)

グループソウルで共有しているような傷、なのかも知れません。


このような、封印ポイントになっている部分というのは、それぞれに持っているものなのだと思います。


来年2018年に向けて聖なるパワーや力を発揮するために封印の解除や
パワーに蓋をしているものに働きかけが起こります。
『封印解除のための、ラジエルのホワイトマジック』です。


年末の一斉ヒーリングは2回になります。
12月22日には、ディバインマザー・アクティベーションも募集します。


2018年前半イヤーリーディングとセットでのセッションも承ります。

ピンときましたらご参加くださいね。


☆ 11月22日封印解除のための、大天使ラジエルのホワイトマジック 7,000円

11月22日(水)の10:00~25日(金)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は40分間です。
11月22日は、ラジエルからのクリアリングとヒーリングを受取ります。

今、2018年に向けてデトックスやクリアリングが起きている方も多くいらっしゃると思います。
クリアリングや浄化のエネルギーが強く働いているので、体調不良や眠気、だるさなども起こりやすいですよね。

ラジエルのホワイトマジックで、2018年に向けて不要になったものがクリアリングされていきます。年末に向けての大掃除にも如何ですか?

また、ラジエルは宇宙の父、という印象です。

年末のクリアリングもテーマですが、一歩踏み込んで
傷やカルマのようなもの、それも古代レムリア期のような古いものに
ヒーリングが起こりそう…とも感じています。



こちらの締め切りは、11月20日夜24時までとさせて頂きます。
21日午後17時までにお振込みをお願いします。

皆さんへ共通のレポートをメールでお届けします。



☆ 12月22日ディバインマザー・アクティベーション~聖なる力を取り戻す 10,000円

2017年の冬至、12月22日(金)の10:00~25日(金)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は40分間です。

こちらは、聖なる母、Divine Motherからアクティベーションを受取ります。

1回目のラジエルのホワイトマジックで、2018年に向けて不要になったものがクリアリングされていきます。

2回目のディバインマザー・アクティベーションでは、ディバインマザーと繋がりアクティベーションを受取ります。
ディバインマザーは、レムリア期にやってきていた宇宙の母というイメージです。
ディバインマザーから感じているのは、深い愛と豊かさを作り出す創造の力です。

聖なる力・パワーを取り戻して、2018年を迎えるサポートが届けられます。

こちらの締め切りは、12月21日夜24時までとさせて頂きます。
21日午後17時までにお振込みをお願いします。


《セット価格について》
ラジエル&ディバインマザーセット 15,000円
☆ 11月22日封印解除のための、大天使ラジエルのホワイトマジック 7,000円
☆ 12月22日ディバインマザー・アクティベーション~聖なる力を取り戻す 10,000円
 ※以上の2つのグループセッションのセットでは、2,000円引きの15,000円になります。

イヤーリーディング+ラジエル&ディバインマザーセット 20,000円
☆ 2018年前半期イヤーリーディング@エンジェルリーディング 7,000円
☆ 11月22日封印解除のための、大天使ラジエルのホワイトマジック 7,000円
☆ 12月22日ディバインマザー・アクティベーション~聖なる力を取り戻す 10,000円
 ※ 2つのグループセッションに加えて、イヤーリーディングのセットでは5,000円引きになります。



《意図設定について》
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。メッセージや情報を受け取ることに拘らずに、ご自分の変化を感じてみて下さい。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

できれば1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)まで。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。

エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、ご自分の変化をメモして頂くと気づきがあるかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年10月~11月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。