自らの人生を輝かせるには?~星からのヒント

ホロスコープには、人生の地図や今世での目的が示されています。

とはいっても、12サインなどは象徴として示されていますので。
つまりは、読み取れる意味や情報が膨大になっていきます。

私の感覚ではホロスコープに示されていることと、今までの体験を照らし合わせることで
バースチャートに示された意味を一歩ずつ実感していきます。

先週は貴重な対面リーディングの機会を頂いて…改めてそんなことを感じました。
お客様のアンテナが触れる場所を探していくような感覚、でしょうか。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分の人生を輝かせるためには…と、バースチャートリーディングでお伝えしているのは
”太陽のサイン”のこと。サビアンシンボルなども、理解を深めるために使っていくことがあります。

これが、ともすると自然と発揮されるものとしてお話していることが多いのですが。

カバラと占星術を絡めた書籍を読んでいて改めて発見をしました。

太陽は、自らの人生を通して(自分で)輝かせていくもの…なのです。


一般的に占星術では、太陽は20代後半~30代前半くらいまでに発達していくものなのですが、おそらく、自らの太陽の炎を発達させられること、赤々と燃やし続けることは
かなり難しいのではないか…と思います。

自然と発揮できるのは、むしろ月のサインなんですよね♪
太陽サインよりも月のサインの説明を読んで、分かる~と感じる方も多いのではないかと思います。

それでも、今世を生きるためには“太陽サインが重要”なんです。


私の場合は、太陽サインが“かに座”なのですが…かに座は“チャイルドケア”ですね。

他にも色々と意味がありますが、ここではチャイルドケアに絞っていくと。

〇分かりやすく子供が生まれて子育てに入っていくことになりました。
〇また、母子関係はとても気になる部分でもあり、インナーチャイルドヒーリングを始めることになったのも関係しているのでしょうか。

自分としては、太陽サインに関することは、あんまり進んでしたいことではない…と感じますね。。子供の頃、かに座の人はこんな性格…というのを読んで、全然違う!と
思ったことも思い出します(笑)

それでも、自然とそちらにエネルギーを注がざるを得ない流れになっていく…不思議ですね。

人生の第二ステージが始まっていくのが、太陽が輝き始める20代後半から。
占星術のことは色々な場所に載っていると思うので、太陽サインの性格をチェックしてみて下さいね。

当たっているかどうか…ではなくて、発達させるべき潜在能力として読むと気づきがあるかも知れません。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
AngelicTwinkleの占星学系セッションです。

~ エンジェル&ホロスコープリーディング ~

・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的

皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。


~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
 アストロ&ミューズヒーリング<星読み&エネルギーワーク>
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする
星読み×エネルギーワークのセッション。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年10月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。