11月18日☆情緒的なムードが高まる・さそり座の新月~エンジェル&ホロスコープメッセージ

11月18日20時41分頃、さそり座での新月を迎えます。

☆ 新月のサビアンシンボル ~ 集団のエネルギーが高まる 

新月のサビアンシンボルはさそり座の27度『軍歌隊が騒がしく街を行進する』です。
このところ、超越するというシンボルが続いています。
社会が作り出した情動感覚、共感力のようなものを見せつける、押し付けるというようなシンボル。

シンボルの度数は27度ですが、さそり座の体験を終えて
次へ進む準備をしていくような度数になります。

さそり座というサインにもポジティブな面もネガティブな面がありますが、
ここではややネガティブに働いている感じですね。
もう次へ進もうと思わせるような、きっかけを提供するのかも知れません。

☆ 理想を求める気持ちが高まっていきます  

2018年のエネルギーである、木星と海王星のコラボがすでに起こっていきます。
先取りして来年のエネルギーが流れ込んでくるような感じですね。
理想やこうありたいという願いが高まっていく時です。
直感が働きやすくなったり、インスピレーションも湧きやすくなります。

先日は瞑想中に、チャンネルの混線が起こっているような感覚になりました。
電話の混線のような感覚だったのですが、
スムーズにいつものチャンネルにアクセスできなくて、
見えるビジョンもいつもと様子が違っていました。
受信するための回路を調整中なのかな…?と思っていましたが、
海王星のエネルギーが高まっていくことと関連していそうですね。

今の時期はパートナーシップにおいても、理想を求める気持ちが高まりやすく
なりそうです。いつも以上にパートナーとの関係を楽しめる方もいれば、
パートナーに物足りなさを感じる方もいらっしゃるかも知れません。


また、想いが暴走しがちなので…想いがまだ行動と上手く繋がらずに焦ってしまったり、
場合によってはやや自暴自棄になってしまうようなことも起こりそう。

イライラしてしまったときには、上手に発散する方法を探してみて下さいね。
突発的な事故などにもお気を付けください。

☆ 今年の締めくくりに向けての準備もお忘れなく 

何か、変わらなくては…!と急かされるような感覚はありませんか?

年末に向けて、今年の変化のエネルギーを取り入れよう促されています。
古いパターンを変えようという場合もあるでしょうし、
これから目標とすることや、目的地が変更になる場合も。

見えていることがある方は、しっかりと取り組んでいきましょう。
何をすれば良いか分からないという方も
だんだんと、やるべきことが見えてくるかも知れません。

今月のメルマガでは、サインごとに取り組むべきことのヒントを貰いました。
いつもより短いですが、覗いてみて下さいね♪


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは17日夕方に配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。