立冬。不安定になりがちな季節の変わり目に思うこと

11月11日はレムリアの新年…と言われています☆

当初グループセッションを考えていたのですが、上手く日程が合わなかったので
今回は11月22日にさせて頂いています。


11月8日が立冬でしたが、
季節の変わり目は、冷え取りでもデトックスが起こりやすい時期です。
片頭痛から始まって体の節々が痛い…という感じになり^^;
2日ほど横になっていました。

あまりにもめんげん(冷え取りの好転反応)が強いので、何だか変だなと思っていましたが
10月に受けたセッションのレポートが遅れて届いて、
さらには、海外の方で大きな地震もあったとのことで…。

何だか騒がしい気がします。
立冬、季節の変わり目は色々な区切りが起きやすいのでしょうか。


そういえば、寝込んでいる間も…まるでディズニーのナイトメア・ビフォークリスマスのような世界に迷い込んでしまう夢を見ました。

この時期にハロウィンが設定されているのも意味があるのでしょうね。

黒いもの…といえば、ラジエルということで。
ラジエルの深い紫色のエネルギーやホワイトマジックの白いエネルギーも感じています。
無意識の中でもクリアリングが進行中なのかも知れません。
不安定になりがちな季節の変わり目ですが、慎重に行きましょうね♪


今週末に向けて新月のホロスコープリーディングを進めていますが、
早くも来年の天体コラボが登場しています!
今年のまとめと、来年に向けての準備で忙しくなりそうですね。


~ グループセッションとイヤーリーディング、募集中です ~

11月22日☆封印解除のための、大天使ラジエルのホワイトマジック

2018年前半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。