パワーや自己信頼を発揮することを阻んでいるものは?~ネフィリウムと小人の記憶

11月22日のグループセッション、ラジエルのホワイトマジックが近づいてきました。

締め切りは本日、20日24:00までとなっています。

ラジエル…とテーマが来たのが10月半ば頃。
ようやく、テーマの内容が見えてきました。



夏の時期、8月くらいまで降りてきていたのは、ユニコーンやレムリアの愛の女神のエネルギー。新しい次元に向けてハートを開いていくというテーマでした。


秋に入って、9月くらいからはパワー、力、自己信頼のエネルギー。
始めは、傷ついた男性性と呼んでいるエネルギーを感じていました。

昨日は瞑想中にお腹の辺りが気になってセルフヒーリングをしていました。
そして9月半ば、過去生回帰の瞑想で見えていたものが繋がっていきました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まるで子供のように無邪気に遊んでいる、森の精霊、それもドワーフのような存在達。
(小人なんだけど、ファイナルファンタジーでいうモーグリが近いです。)
彼らはとても陽気な存在のようで、でも鉱脈を探したり、掘ったりするのがお仕事のよう。

楽しく遊んでいると、『ボス(怖いというイメージ)が来る…!』と仲間が騒ぎ出します。
皆であわててダッシュしていくと…スペースシップから巨人(ネフィリウム?)が降りてくるのが見える…。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
というビジョン。

瞑想の地点では全然意味が分からなくて。
鉱脈…?小人…?

何かのチャネリング本で、“人はもともとネフィリウム(宇宙人)によって金を掘り出すために作られた…”と書いてあったことを思い出していましたが。


2カ月経って、昨日はその小人の記憶をヒーリングしていました。

小人の過去生から伝わってきたことは。
〇 どこか見捨てられたような気持でいて、
〇 自分の力では、現実を創造していく力がない、と感じている。
〇 優しすぎて、誰かを傷つけることを心配してしまう。

ひょっとして、そう操作されているのかも…ですが。


そうした、パワーや自己信頼に関して仕掛けられているものを外すための総仕上げがラジエルのセッションになっているようです。
(創造…の方は、12月末のディバインマザーのグループセッションのテーマになります。エルフの光でもありそう。)


当てはまることがある方は、ぜひグループセッションに参加して頂けると嬉しいです。
11月22日☆封印解除のための、大天使ラジエルのホワイトマジック


今年は、スピリチュアルな道を歩むことを躊躇する、方も多いのかなと感じています。

変容のエネルギーが強いので、こんな思いをするくらいなら…と感じてしまうのかも知れません。(変化のエネルギーが強く働くときは、逆風が強く感じる時でもあります。)

ヒーリングを受けるとクリアリングやデトックスが起きることが多いです。
悲しくなったり、体がだるくて仕方なくなったり、
一時的に症状が重くなってしまうように見える、こともあります。


変容期間は確かにしんどいですが、すべては本当の自分を生きるために起きてくること、
なのだと思います。



2017年は新しい始まりの年で、来年からの新しい創造に向けての移行期間だったんだな…と、ようやく納得してきました。

2018年は、サロンのレイキヒーラーさんのブラッシュアップの機会が作れたらいいなと思っています。遠隔相互ヒーリング会や、再アチューンメントをさせて頂こうかと思っています♪ また、当てはまる方にご連絡しますね。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。