<年末まで>2018年に向けて、大天使ラジエルの封印解除セッション

何度かブログでも書いていましたが、自分のパワーや力について…のテーマが秋以降に来ていると感じています。

ラジエルのセッションを終えて、気づいたことなどがありますので、今日は秋以降のテーマについて書いてみたいと思います。

解放やクリアリングの際にまず反応してくるのは、現在解放するのが必要な、もっとも傷ついている部分のようです。

特に今年の秋以降に、
無気力感や虚しさ、自己否定の気持ち、人生を悲観する気持ち。

そうした感覚が浮かんでいた方は、パワーや力について向き合って来られていたのかも知れません。

こうした気分が湧き上がってくるときは、ネガティブな気持ちでいっぱいになってしまいがちです。
でも…それは、手放すために起きてきていること、なのではないでしょうか?


2018年に向けて皆さんがそれぞれのパワーを発揮することを阻んでいたもの、が
手放されようとしているようです。



11月22日に グループセッションとして募集させて頂いた
『封印解除のための大天使ラジエルのホワイトマジック』ですが、
かなりプライベートなセッションになるようです。

加えて、ラジエルのセッションはやや陰陽師的なワークという印象もあります。

そう考えても、プライベートにやり取りさせて頂く必要があるのかも知れません。
年末まで、個人セッションとして募集させて頂きますね♪


お代も、グループセッションのお代とさせて頂きます。
12月22日のディバインマザー・アクティベーションとのセット価格も
そのままとさせて頂きます。
セットについては、こちらの記事をご覧ください。↓↓
11月22日&12月22日☆人生を創造する力を取り戻す~ラジエル&ディバインマザー


☆ 大天使ラジエルの封印解除セッション 7,000円

2~3日以内のご都合の良い時間に受け取って頂く、コールインという形で設定させて頂きます。 時間は40分間です。

ラジエルからのクリアリングとヒーリングを受取ります。

今、2018年に向けてデトックスやクリアリングが起きている方も多くいらっしゃると思います。
クリアリングや浄化のエネルギーが強く働いているので、体調不良や眠気、だるさなども起こりやすいですよね。

ラジエルのホワイトマジックで、2018年に向けて不要になったものがクリアリングされていきます。年末に向けての大掃除にも如何ですか?

また、ラジエルは宇宙の父、という印象です。

年末のクリアリングもテーマですが、一歩踏み込んで
傷やカルマのようなもの、それも古代レムリア期のような古いものに
ヒーリングが起こりそう…とも感じています。

〇 自己肯定感、自己信頼を取り戻したい方
〇 2018年に向けて、クリアリングや解放が必要だと感じている方
〇 その他、直感や導きを感じている方にも



こちらの締め切りは、12月末までとさせて頂きます。
レポートをメールでお届けします。

お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)まで。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ イヤーリーディング、募集中です ~
2018年前半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
遠隔でレポートをお届けします。来年に向けて、方向性など確認してみませんか?

~ セッションを承れる日程です ~
2017年11月~12月分のセッションご予約を承っています
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。
年末までのセッション枠が、残り少なくなっています。



Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。