マリアのしずく~ブログタイトルの由来について


9月頃にブログタイトルを『マリアのしずく』に変更させて頂いています。
タイトルの由来について、書くつもりが何故か進まなくなってしまい2カ月以上経過していました。


ようやくブログに書ける準備が整ったようなので、今日はこの事について綴ってみたいと思います。
このタイトル、実はサロンで出会うお客様をイメージしたもの、なんです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月のこと…今年は1年をかけての変換期間でもあったようで、サロンのこれからのことについても想いを馳せる時間がありました。

そんなある日、瞑想中に見えてきたのは、まるで滝のように降り注いでいる光のしずくと、マリア様の姿。
そのビジョンだけで、癒されるくらい、清々しいビジョンでした。

そこから感じたメッセージは。

これからは、その降り注いでいる『マリアの光のしずく』をスピリットに持つ方の目覚めが起こっていく、ということ。

本来の姿で生きることで周囲を癒すことができるような、神聖な女性性を受け継いでいるスピリット達。

サロンでも、そうした方との出会いが増えていくということだと感じました。

(スピリットの元を辿っていけば、おそらく一つの源に行きつくはず。
なので、特別な人というのは存在しないはずです。
そうしたお役目を持つ人たち、担った人たち、と捉えて貰えると良いかも知れません。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月を目前にしてのセッションでは『スピリットの目覚め』の流れが、実際に始まっていくのを感じました。

今日はレムリアンヒーリングのセッションでしたが、レムリアのエネルギーソースもよりパワフルに高まっているように感じられました。

2018年からは、より目覚めていく人が増えていくのではないでしょうか?

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ イヤーリーディング、募集中です ~
2018年前半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
遠隔でレポートをお届けします。来年に向けて、方向性など確認してみませんか?

~ セッションを承れる日程です ~
2017年11月~12月分のセッションご予約を承っています
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。
年末までのセッション枠が、少なくなっています。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。