12月18日☆いて座土星の残り火~ホロスコープメッセージ

12月18日15時30分頃、いて座での新月を迎えます。

新月のリーディングをしていて、浮かんできたのは『いて座土星の残り火』という言葉でした。

☆ 土星がいて座を離れます 



2015年9月からいて座に滞在していた土星は、新月の2日後…20日にいて座を離れます。
2年3か月ほどいて座に滞在していたことになります。
振り返ってみると、随分遠くまで来た…と感じる方も多いのではないでしょうか?
状況が全く変わっている方もいらっしゃるでしょうし、内面的に大きな変化を
感じている方もいらっしゃるでしょう。
年末…特に新月前後は、今まで取り組んできたことを振り返り、
感謝を送ると良いようです。
振り返り、整理をすることで、次に目標とするものがはっきりと見えてきそうです。

年末年始、また状況を前に進めるような変化のエネルギーが流れます。
くすぶっていたことや、なかなか前に進められなかったことがスムーズに動き出すかも知れません。
今までのことに感謝をすることで、こうした変化のエネルギーを取り込みやすくなります。


一方で、冬至の前という事もあるのでしょうか?
変化とは逆向きのエネルギー、進化を阻むものも働きやすいようです。
感謝を送れないという方は、少しの間瞑想して、わだかまっている部分や
暗く見えているところに、キラキラした光が入っていくのをイメージしてみて下さい。


☆ 新月のサビアンシンボル ~ イメージを現実世界に投影する

新月のサビアンシンボルはいて座の27度『仕事中の彫刻家』です。
卓越した彫刻家は、浮かんできたインスピレーションを形にしていくといいます。
自己のイメージを外界に投影して、
『自分のイメージを形作っていく存在』なんですね。

いて座土星の締めくくりの新月がこのシンボルなのは、とても意味がありそうです。
つまり、私たちが自分がイメージするような周囲の環境・世界を作っていく。
イメージを現実に投影していくための時間が、この土星いて座期間だったのではないでしょうか?
仕事中、なので、彼はまだ作業をしている途中です。
構造や仕組み、実際的な部分は、作り上げていくことになるのでしょうね。


☆ 理想を求める気持ちが高まっていきます  

先月に引き続き、さそり座に移動した木星の影響で理想を求める気持ちエネルギーも高まっています。

パートナーシップ、お金やSEXなどに関する傷や痛みの解放が起こっていくかも
知れません。実際に、お話を聞いていると、そうした方が多いように感じます。

また、例えば何かを成し遂げたい、恋人をゲットしたいなどの
やる気や情熱がアップするときでもあります!
理想を求める気持ちが高まって、行動力もアップしていきそう。
見えてきている方向に進めるように、行動力を活かしていきましょう。
一方で嫉妬や独占欲も強くなりやすいとき。
足をとられることなく、上手に今のエネルギーを活用したいところです。

今回の新月、そして年末…いて座土星の残り火で、進むべき道が照らされてくるかも知れません。


今月のメルマガでは、冬至直前のメッセージをリーディングしてみました。
よろしければ覗いてみて下さいね♪


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは20日頃に配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 年末に向けてのスペシャルヒーリング、募集中です ~
<年末まで>2018年に向けて、大天使ラジエルの封印解除セッション
 動きたいのに、何かに阻まれてどうしても動けないときや、
 自分の本来の力を取り戻したいときに。
12月22日☆人生を創造する力を取り戻す~ディバインマザー
 自己信頼、宇宙の流れを信頼する力を取り戻すことがテーマです。

~ イヤーリーディング、募集中です ~
2018年前半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
遠隔でレポートをお届けします。
来年に向けて、現在来ている学びやこれからの方向性など確認してみませんか?
お引越しや転職に良い時期などもお伝え出来ます。

~ セッションを承れる日程です ~
2017年12月分のセッションご予約を承っています
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。
今年度中は満席となりました。ありがとうございます☆

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。