二極化のエネルギーを超えて、自分の道を進む


1年の終わりの月ということもあるのでしょうか。
12月に入って今年の総まとめのようなこと、課題がやってきていました。

今年は変化の年ではあるけれど、すべての人や組織や企業が表立って変化していく訳ではないので…どうしても、軋轢や不協和音は出てきてしまうものなのかも知れません。

不信や分離、争いなど…二極化のエネルギーを感じている方の参考になるかも…と、
今回学んだことをシェアさせて貰いますね。
自分の進むべき道が分からなくなっている方の参考にもなるかも知れません。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

プライベートなことなのですが、子どもが所属しているグループでトラブルがありました。それまでは上手くまとまっていたグループに生じた不協和音や、ギスギスと何かがぶつかり合うような感覚や…。

家の忙しい時期とも重なり、グループに対して思い入れもあったので、感情移入しすぎて満月前後に調子を落としてしまいました。

そうしたときは、友人や家族と話しても解決策は見つからないもので。
「エネルギー的に何とかしなければ…!」と気づいて、今回のケースへの瞑想やヒーリングを始めるまで2日ほどかかりました。

自分が渦中にいるようなケースでは、3次元で起きたことに対して人間として対処しようとすると、方法が見つからなかったり、どうして良いのか分からなかったりしますね。

瞑想では、関係している過去生の出来事が出てきました。『どうやら、私の個人的なカルマとは関係ない部分で起こっていること』だということが分かりました。
今回の出来事に関係しているメンバー各々の、カルマの調整、学びのために起こっていることのようです。

※ 私は直接的に過去生には出てきませんでしたが、もちろん個人的に学ぶテーマがあって一緒に体験しているようです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仕方のないこと、とは分かっているのですが。
でも人であるが故の、そうしたカルマのバランスの取り方に、何だかとてもやるせない気持ちを感じています。

二極化…とヒーラーの先輩が仰っていましたが、年末のこの時期は特に二極化が加速する時なのかも。


ちょうど、ラジエルの期間限定セッションを募集させて頂いているので
光と闇…というようなテーマも出てきやすいのかな?と考えていました。

ちなみに、親との関係性など感情的にがっつり結びついてしまっていて、離れたいのだけれどなかなか離れられないようなケースではミカエルが活躍してくれることが多いです。
陰陽師的なセッションというのでしょうか。。

ラジエルの方は、ミカエルのケースと似ているけれど、もっと根深いものという感じ。


脱線してしまいましたが、結局、何を言いたいのかと言いますと…。
ブログを読んで下さっているような方は、エネルギーやその場の空気のようなものに敏感な方が多いのだと思うんです。
そして今回のようにグループと結びついている場合、“ご自身は抜ける準備が出来ているのにそのまま足を取られてしまう…”という事が起こるのではないか、と。


そうした場合は、いつも言っているような“ハートの声に従う”だけではなかなか難しい場合もあると思います。(ハートが感情的なエネルギーで混乱しているので。)

ですので目の前に展開されているドラマの中から抜けて、
自分を取り戻せるような時間を作ってみて下さいね。
そして、ご自身のバイブレーションを上げるようにしてみて下さい。


そのために私がやるのは、次のようなことです。

〇 瞑想の時間をたくさん持つ
〇 混乱している感情に向けて光を送る
〇 ミカエルに不要なエネルギー的繋がりをカットしてもらう
〇 セッションやヒーリングを受ける


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 年末に向けてのスペシャルヒーリング、募集中です ~
<年末まで>2018年に向けて、大天使ラジエルの封印解除セッション
12月22日☆人生を創造する力を取り戻す~ディバインマザー

~ イヤーリーディング、募集中です ~
2018年前半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
遠隔でレポートをお届けします。来年に向けて、方向性など確認してみませんか?

~ セッションを承れる日程です ~
2017年11月~12月分のセッションご予約を承っています
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。
年末までのセッション枠が、少なくなっています。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。