進むべき道が見えなくなっている方、迷っている方へ

始まりの年、だからでしょうか…?

今年は特に、
〇 行くべき道を見つけられずに悩む方
〇 現状を変えたいのに、変えられずに気力を無くしてしまう方
の姿をお見掛けすることが多いように感じます。



絶望を感じても、進むべき道が見えなくても、
生きている限り、きっと光は見えてきます。

どうしても動けないときは、ただ気力を回復する時間をあなたに与えてあげて下さい。
そんな時は、休息が必要なのです。



また、動ける方は、どうぞよりあなたが楽しい道、幸せを感じることが出来る道を
選択してください。

人生は思うより短いものだと思います。

あなたが望まないことのために、使っている時間の猶予はありません。
ですから、親に、みんなに、周囲に望まれることよりも
あなたが喜びを感じること、望むことのために時間を使いましょう。

あなたの選択を認めてくれない人、喜ばない人もいるかも知れないけれど。
孤独でいることや、勇気や責任が必要になるかも知れないけれど。

でも、あなたが何のために生まれて来たのか、を思い出してください。
きっと答えが見えてくるでしょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。