迎春☆2018年もたくさんの光を祝福がありますように

明けましておめでとうございます!
2017年もブログを読んで下さる方、実際にサロンでお会いする方…色々なご縁をありがとうございました。2018年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんにとって光や祝福があふれる素敵な1年になりますように。


年末年始、秋から始まったクリアリングの流れが…最終的に体の方にも出てきました。
3週間弱ほど…咳が止まらないところから、最終的には腰痛まで!

思い出して、冷え取りの他に里芋シップをしたら2晩ほどですっかり回復しました。
随分前に予約していた年始スキーに間に合ったので…改めて自然療法の力ってすごいと思います。
体調が回復してからはイベントや用事が続いていました…。


サロンの方は、明日から本格的スタートというところです!
今週分は埋まっていますが、来週からはご予約を承れます。
新年記念の企画なども温めているところです。また、ブログなどでアップしますね。




こちらは、新年スキーでの空の写真です。スキーのために出かける長野は空気が澄んでいるからか、ひときわ空が美しく感じます。ふと空を見上げた時…1枚目の写真で、雲全体にうっすらと虹がかかっているように見えて、しばらく見入ってしまいました。

前日夜に蓼科の女神のことを考えていたので、素敵なプレゼントを頂いたようでうれしくなりました。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。