ガブリエルが教えてくれたこと~古代日本、宇宙で繰り返す光と闇のテーマ

2017年、年末のディーザ・アクティベーションのご報告がまだできていなかったので、昨年10~12月あたりのことを綴っていこうと思います。


振り返るとやはり、秋~冬にかけてはグループや集団で持っているような根深いテーマが表面化してくるのだなぁ…と感じています。
1月に入って、随分空気が変わってきたみたい。
まだまだ寒い日々が続きますが、今日は空気感が軽いですね。17日の新月には、随分スッキリするのではないでしょうか?^^

10月くらいから、光と闇のテーマが降りてきていて。
始めは、少し遠い、瞑想の中で土地へワークしたりしているような流れでしたが、
だんだんと家族や3次元の現実でもそれらしい流れになっていました。

12月には、以前のブログにも書いた後期エルフ族のことが先輩ヒーラーさんを通して明らかになってきます。そこからは、最終的に風邪や喉にきました。
ヒーリングで行っていたことが、最終的に現実面や体の不調として表れてきてクリアリングされていく…上手くできているなと思います。



12月末のディーザ・アクティベーションでは、やはり光と闇の記憶がダイレクトに出てきていて、参加して下さった方の捕らわれている部分が外れていくという流れになっていました。そのあと、ディーザのエネルギーと繋がってアクティベーションが起こっていきました。

こうした流れの後、10月頃からずっと対応に困っていた“争い”の火種になっている方の態度が急変するというサプライズもありました。現実で困ったことが起こってくるときは、何らかのテーマがあるのでしょうね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

また、Arganzaオリジナルワークのジェネシスヒーリングのモニターセッションを受けさせて頂く機会もあったのですが、そこでは光と闇にまつわる日本と宇宙の記憶にまで情報がやってきました。

私がそのセッションで受け取ったことを、こちらにも一部綴ってみたいと思います。ご縁の方には、響くものがあるかも知れません。

<ガブリエルとカルマの修復>
始めに、ガブリエル…と感じる大きな翼が見えて、そのエネルギーが流れ込んできます。
体の中心軸にエネルギーが入ってくると、ここで、たくさんの小さな雫(スピリット)が集まっているのがみえました。

それを見守るような母性存在を感じます。

『たくさんの雫、砕け散って傷ついたスピリットたちを元の姿に戻す。』という、大きな母性存在のテーマが伝わってきました。


<古代日本のビジョン>
そこから、日本を2分した古代日本の争いのことについてビジョンが展開します。日本は龍と関係が深いのだと、改めて感じました。
ここで、私が神社巡りをしていた理由についても納得してしまいました。


<スターウォーズのビジョン>

次は、時代が遡ったようです。スターウォーズのような、地球ではない惑星での争いの記憶が展開していきました。テクノロジーが発達して、近未来的な建物が並びと飛行物体が飛び交っているような世界。

そこでも、2極化が極まっています。

激しい戦いで、捕らわれて岩のように固まってしまった存在が見えます。これは固まってしまったスピリット…と感じました。

結局、この星は破壊されてしまうのだけれど、スピリットたちは星を壊してしまった責任・カルマを 背負うことになる。

ここでも、光の側として戦ったスピリットたちは、頑張っても実にならなかった、現実は変えられない、 というような思いを抱えているようです。

スターウォーズで傷ついたスピリットたちが地球に転生していく…。 この星は、今までも瞑想で何度か出てきたような…未だはっきりしないのですが、 アモラさんのチャネリング本のマルドックのようなイメージを持っています。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガブリエルについてよく言われるのは、表現を助けるとか、創造力…というテーマですが、集団的なカルマの癒し…のようなものに携わっているように感じています。

カルナレイキの本を読んでいても、カルマの癒しとガブリエルについて関係がある…ようなことが書かれていました。

天使から祝福を受ける…というエンジェルリンクでも、重厚感のある少し渋めのイメージでした。エンジェルリーディングを学び始めて最初にご縁のあった大天使ですが、ようやくプロジェクトが動き出したのかな、と思っています。


2018年、今感じているのは"創造"と"セラフィム"というテーマです。

詳細はよく分かりませんが、“より深い自分”が望んでいるようなテーマに入っていくように感じています。
また、今までよりも一層1人1人の深い癒しと成長が求められていく、とも感じています。
2018年もどうぞよろしくお願いします☆


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ イヤーリーディング、募集中です ~
2018年前半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
遠隔でレポートをお届けします。
来年に向けて、現在来ている学びやこれからの方向性など確認してみませんか?
お引越しや転職に良い時期などもお伝え出来ます。

~ セッションを承れる日程です ~
2018年1月分のセッションご予約を承っています
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。