人生のテーマに触れる、うお座の新月~エンジェル&ホロスコープメッセージ

■ 3月17日☆うお座の新月~エンジェル&ホロスコープメッセージ

3月17日22時11分頃、うお座での新月を迎えます。
今回はサビアンシンボルから見ていきたいと思います!

☆ 新月のサビアンシンボル ~ 人生の一番大切なテーマに触れるとき 

今回の新月のサビアンシンボルは
うお座の27度『中秋の名月が、澄み切った秋の空を照らす』です。
新月には物事を祈念する時であり、満月にはその答えが与えられるといいます。
このシンボルは中秋の名月ですから、満月の中でも最も尊いもの、素晴らしいもの…
というイメージでしょうか。
その人の人生のテーマが実を結んでいくとき…というシンボルですが、
新月、しかも春分前の新月なので、これからのことについてインスピレーションが
齎されそうです。

☆ 天王星の牡牛座移行まで2か月です! 

今年の大きな占星術イベントの一つが、天王星の移動。
2011年3月におひつじ座に移動した天王星が、5月16日に牡牛座に居を移します。
この2カ月で、2011年3月から取り組んできたことの総決算のような流れがあるかも知れません。
いて座土星期間の残り火…と、昨年末に言っていましたが、
おひつじ座天王星期間の残り火…というよりも爆発のようなもの、
が起こっているように思います。
天体の移動は、初めと終わりが分かりやすいですね。。


☆ 深くにあるものと向き合っていくとき 
前回の記事でも触れましたが、木星が3月9日より逆行をしています。
さらに、4月末までは冥王星とのコラボも起こっていき…。

これには、家系から引き継いでいるものや過去生で行ってきたことなどの“深さ”を
感じています。
現世レベルというよりも、さらに深くにしまってあったもの、
普段は眠っていて気づかないような部分…が
癒されるべくして浮上してくるのではないかと感じています。

3月は花粉症などのアレルギーも発症しやすい時ですが、これはデトックスが
起こりやすいから…という話を聞いたことがあります。
何となく、個人が持っている内面的な、精神的なデトックスも起こりやすい印象があります。

盛りだくさんな今回の新月ですが、新月の翌日から火星はやぎ座へと移動していきます。
計画的に、エネルギッシュにお仕事や物事を進める気力が回復していきそう。

今回の新月では、これからの方向性や天王星の牡牛座移動までの2か月間で
行っていくべきことについて瞑想をしたり意図設定をしてみて下さいね。
生まれてきた目的を知る、
果たすべき使命を知る、
…というような大きなテーマにも、答えが得られやすい時だと思います。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは15日の配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~
3月21日☆春分のグループセッション~レムリアの光
新しい誕生となる春分のグループセッションは、『レムリアの光』と題してお届けします。レムリアから2018年という転機を過ごしていくために必要なサポートやエールが届けられそうです。

<期間限定>マリア&ハトホル・カルマヒーリング~さそり座木星の逆行と共に
さそり座の木星逆行の期間、そうした深くにしまってあったもの、普段は眠っていて気づかないような部分…が癒されるべくして活性化してくるのではないかと感じています。

言いようのない重さや苦しさを感じている方、
さそり座木星のエネルギーに乗っていきたい方にも利用して頂ければ幸いです。


~ 2018年3月分のセッションご予約を承っています~
春休み中はスケジュールをアップしていませんが、遠隔でセッションを承っています。
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。