4月16日☆おひつじ座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

■4月16日☆おひつじ座の新月~エンジェル&ホロスコープメッセージ

おひつじ座の新月は、とても重要な日のように感じているので
今回は、少し早めにホロスコープメッセージをアップしますね。

4月16日10時56分頃、おひつじ座での新月を迎えます。

☆ 天王星がおひつじ座を去るまで1か月です! 
この3週間ほど続いていた水星逆行期間、皆さんどんな風にお過ごしでしたか?

来月、ちょうど一カ月後の5月16日に天王星がおひつじ座を去ります。
その前に、同じおひつじ座での新月直前に水星の逆行が終わりました。
しかも、水星逆行もおひつじ座で起こっていました…!

おひつじ座は、人の体で言うと頭部と関連付けられるのですが
私も、とにかく頭がボーっとしてしまって考えがまとまらない状態が続いていました。
水星逆行期間に、思考回路の作り替えが行われていたのかも知れませんね。
今日は、いくつもの家電がオーバーヒートしてショートする夢を見ました^^;


そして、水星が逆行した先に辿り着いたサビアンシンボルを見てみると、面白いんですよ♪
“自分の生き方の理想的なビジョンを手に入れて、それに憧れている”という度数なんです。 まるで子供のように、とても純粋に、ビジョンを夢見ているような段階です。

水星逆行期間を終えて、あなたはあなたにとっての憧れや大切なもの、に辿り着くのだと思います。
そして新月のサビアンシンボルを見てみると
おひつじ座の27度『創造力を通して、一度失われた機会を再び手に入れる』です。 きっと“一度失ったものに再びチャレンジする”ように促される新月になるのだと思います。

ただし、一度失ったもの、なので失敗から学んでいくことが大切なんですね。
失敗も決してネガティブなものではなく、次のステップへ向けた学びの機会です。

ヒントは“想像力を通して…”いくこと。
あなたの中の想像力を使って、上手くいくための道や方法を模索してみて下さい。

☆ 今、やぎ座が問いかけているテーマ 
火星がやぎ座に入り、やぎ座のエネルギーが活性化していますね。

やぎ座のテーマは、スピリチュアルなものと現実を融合させていくこと、です。

理想を理想のままで終わらせない。
考えるよりも、実行すること。

そんな、パワフルなビジネスマンのような実行力が刺激されていきます。
火星の影響で現在強まっていますが、これは一年かけて作用していくのだと思います。

そのために一度、古いものを崩していく…という流れがあるかも知れません。

神智学の本を読んでいると、やぎ座はこんな風に表現されていました。
“新しい山頂を目指すのならば、一度山を降りないといけない。”

陶芸家の方が、上手く作れなかった陶器を「ちがーう!」と、
割っているシーン、どこかで見たことがありませんか?

今は、きっとそんな時期なのではないか…と思います。

やぎ座的な理想の高さからくる挫折感や焦燥感が襲ってきたとしても、
もう一度立ち上がって行けたら良いですね。

きっと、新しい境地が見えてきますよ。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは14~15日の配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
AngelicTwinkleの占星学系セッションです。

~ エンジェル&ホロスコープリーディング ~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的

皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
アストロ&ミューズヒーリング<星読み&エネルギーワーク>
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けします。
星読み×エネルギーワークのセッション。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2018年4月分のセッションご予約を承っています~
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。