5月15日☆おうし座の新月、女神の目覚め~エンジェル&ホロスコープメッセージ

■5月15日☆おうし座の新月、女神の目覚め~エンジェル&ホロスコープメッセージ

5月15日20時47分頃、おうし座での新月を迎えます。
ここ1~2カ月ほど、空模様はとても賑やかです。

☆ 試練の土星逆行と平和への流れ 
まずは、4月18日から土星がやぎ座で逆行をしています。
土星は試練の星ですが、体感として逆行中はよりハードモードに突入します。
やり残していたこと、目を背けていたことにも向き合わざるを得なくなることが
多いです。

私も、4月後半から一旦曖昧な状態で手放していたことに向き合っています。
新しく問題が浮上してくるというよりも、取り組んできたことへの仕上げの
流れがやってくる印象です。
ニュースでも鎮火したと思われていた加計学園問題が再び持ち上がっていますね。

やはり、昔は機能していた、でもみずがめ座の時代では古くなってしまっている構造や
組織の在り方が根本から変化していく…という流れを感じています。
それでも自然と変わるという事はなくて、一人一人が考えながら動いていくことが
大切ですね。適切に行動していくことで、変化のスピードが全く違ってくるはずです。
土星の逆行は、9月始めまで続きます。


一方で、さそり座にある木星と、うお座の海王星が角度をとっていて
平和や理想を求める想いも高まっています。こちらは来月の新月くらいまで続きます。

土星が逆行を始めたやぎ座10度のサビアンシンボルは『アホウドリが船員の手からエサを貰っている』。
人種や生き物の種類を超えて共存すること、信頼すること…をテーマにするシンボル。
理解できないと思うような考え方の違う人、違う世界の人のことも尊重し、共存していくことが求められているのかも知れません。



☆ 天王星のおうし座入り~女神の目覚め 

5月16日に天王星がおうし座へと移ります。
ここから感じるのは、『女神の目覚め』です。

2011年から続いていた『自分とは何者か?』を追及していた天王星おひつじ座時代が終わります。 そして、天王星おうし座が問いかけてくるのは『本当の豊かさとは?』なのだと思います。

ライフスタイルやファッション、美しさ、なども大きく変化していく7年間になります。 物質的な豊かさではなく、精神的な豊かさを求める流れが強まっていくでしょう。
例えば仕事などでも、収入よりもワークライフバランスを求める人が増えていますが、 こうした流れがより強まっていくのだと思います。

女性性が、変容の流れの中で重要な役割を果たす7年間になりそうです。

牡牛座入りの前後、火星と角度をとっています。突発的な事故や災害などには十分注意して下さい。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは15~16日の配信予定です。
今回は天王星おうし座入りのメッセージをお届けします。

メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
AngelicTwinkleの占星学系セッションです。

~ エンジェル&ホロスコープリーディング ~

皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けします。
星読み×エネルギーワークのセッション。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。